サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初代は偉大だった

順押しでこのテンパイ形って、必ず黒が揃うってどこかで見た気がするんだけど、
揃わないこともあるんだね。



下段黒揃いも払い出しが無いハズレなのに、どうして?と思ったけど、下段は有効ラインじゃなかった。
有効ライン上で黒揃いで剣崎登場なのかね。


カニ歩いて数台目、BB中に誰も登場しなかったので、ナビなしベル出現でヤメかなと思ってたら
1G連でMBを引いて全ナビ4回。しかも石松がやる気マンマン。
今回はこの台に決めた!



あ、そういえば朝一からフル勃起状態だったリンかけJrの結果なんですが。
わざわざ応援メッセージまで頂いてたリンかけJrなんですが…


 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ

いやあ、まさかこんな仕打ちを食らうとは思ってなかったっすよ。


ちなみに露店に置いていた高額商品が軒並み売れて潤ったので、乱れ打ちは継続。

【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】

[使用アイテム]
×リンかけJr S
△リンかけJr S+機種7000勲
×リンかけJr G2
×リンかけJr G2
×リンかけJr S
○神輿 S+勲4
×リンかけJr S
×リンかけJr G2
?リンかけJr G2←いまここ

[獲得アイテム]
燃え上がれ袋x5、剣崎アバ、3-5インテ袋
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

