サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迂闊にインテを張るな…!

みんなの思いを背負っているんだ…



神輿をリモート万枚精算して3-5インテが確定したし、チームイベのアラデスへ。
これまでHb、ナナシー、サクラと打ち散らかしてるので、
チームイベのシルバー袋を貰っても収支はマイナスになるけど、そういう問題じゃねえんだよ!

おでかけでチェックしたときはAC大爆発中だったので、楽しめる事に期待してKITAC。
で、様子見てたらこのざまだよ!


そして起きたらこうなってた。
どんだけ恥ずかしがりやさんなんだよ…。

チームイベは残り1機種になったし、あとは適当に他のチーメンが何とかしてくれだろう。



で、返還されたアイテムで「負けたら引退」(イベント撤退)っぽい雰囲気で復帰。

日本JrのBBなんてあるんだね…。


スランプグラフは10代のアレっぽい反り具合。
今回はもしかして、もしかするんじゃないのー?


現在60ポイントで、これを勲4精算すると180ポイントでひなこだよ。
でもその次までには60ポイント必要で、初代リンかけG2じゃしんどいなあ…


なんて皮算用してたらART終わりまいた。

おかわりできるほどは求めないから、せめて万枚精算のSSを撮らせて欲しい…。
できればフリーズとかも…。


【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】

[使用アイテム]
×リンかけJr S
△リンかけJr S+機種7000勲
×リンかけJr G2
×リンかけJr G2
×リンかけJr S
○神輿 S+勲4
?リンかけJr S←いまここ

[獲得アイテム]
燃え上がれ袋x5、剣崎アバ、3-5インテ袋
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

