サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えろ!明日への投資!

正式版がリリースされたリンかけJrだけど、実は実機は見たことしかない。
導入初日から日が浅いのに選び放題じゃ、流石の俺も何かあると思うわ。

この機種もマイスロ搭載なんだけど、今回からはキー割り当てができるようになったし、
インテさんが頑張り中も任意で押せるようになった。

俺は、BET/レバーオンを↑、←↓→をそれぞれのストップボタンに設定してるので、
マイスロボタンは一番近いCTRLに設定した。
あとはインテさんが勝手にPUSH押してくれると助かるんだが。


何はともあれシルバーを何枚か入手して早速打ちはじめた。
直後に演出ランキングの不具合が告知され、補償対象についても告知が行われた。

今までの返還の流れからして、使ったもん勝ちになるのは間違いない。
でもGOLDを買うのはちょっとね…と思い、シルバーを貼りなおしたよ。

剣崎ガールズかわゆすなあ。


通常時に海苔クロス揃いすると、何か特典あるっけ?


ART純増は+1枚らしいけど、それってボーナス込みの数字じゃねえの?ってくらい
ハズレやsinが多くてイライラする。

一時期は万枚あるで!と期待をしてみたものの、失速しまくって結局7000勲精算。

ボーナスは結構な確率で引いたけど、とにかくARTが続かない。
剣崎が登場したのも見てた限り一度だけだし、MB中のナビは一度も無かった。

一撃万枚とか、ほぼ一撃2万枚なんて報告もちらほらとあり、うらやましい限り。

同じシマで万枚到達してた台を見ても、ボーナス回数は俺の台の方が断然勝ってた。
ということは、やはりARTがどれだけ続くかにかかっているんだろう。

BB中に黒揃いがなくてもチェリーでART突入抽選はされてて、女BIGのときは黒が揃わなくても
終了画面に石松、志那虎、竜二の3人がいたりした。

高確BIGの振り分けは、設定5が7.5%で設定6が8.3%。
この8%の差がどこまで影響するかはなんとも言えないけど、シマの状態を見る限り言える事は…

シ ナ リ オ

これに尽きる。


【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】

[使用アイテム]
×リンかけJr S
△リンかけJr S+機種7000勲
?リンかけJr G2←いまここ

[獲得アイテム]
燃え上がれ袋x1、剣崎アバ
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

