サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/10/29配布

チムチャってステキ。


さて今週は2回ぶんのイベント配布があるので、楽しい金曜日である。

【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】

[使用アイテム]
戦国乱舞 G2x3
十字架 Gx3、G2x2
ジャマイカS、AH2(配布)
ひぐらしSx2、AH
2027 Sx2、AH、AH2
もっ勲 x1

[獲得アイテム]
じゃまいか袋x14、ジャマイカレッド、ポスター、5枚GOLD袋、5枚IA袋、AH3引換券[A5B1C8]

[開封結果]
ひなこだよ、閉じる
ひなこだよ、閉じる
ひなこだよ、閉じる

カーテンがキリン柄、虹色以外は即閉じで問題なし。
虹色とか出たことないけど。


じゃまいか袋からは、勲4、勲5、もっ勲x3、最高引換3x2、おたすけx7
相場はかなり下がってるし、一度も使ったことが無いけど勲5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おたすけは確認もせずに閉じまくったので詳細不明。


続いてAH3引換、エウレカとかカモーン!

えっ

なんか前回も戦国無双だった気がするんだけど、気のせいかな。
きっと気のせいだな。


気を取り直して5枚GOLD袋、超獣カモーン!

ええっ…

いやその、エイリは嬉しいんだけど、猛獣王が…。


そしてぶれ幅が多い5枚インテ袋、よくわからんけどロボコンとかカモーン!

うーん…。

最近の機種が2つ(めんそれ、鉄拳)あるし、これは素直に喜ぶ部類だろうね。



次いくっちゃよー!


【燃えろ!炎の爆裂BOUT -極- 】

[使用アイテム]
KOF S、6000勲
北斗G2x2、S
GA G
勲4

[獲得アイテム]
BOUT袋x7、インテ袋引換、燃太郎、7枚GOLD袋

hnkdy tjr
hnkdy tjr

BOUT袋からは最優先、かけらx2、最高引換2、勲4x2、トレ袋。
最優先が出たときはちょっとニヤっとした。でもBOUT袋の異常な配布数の結果、最優先は暴落してた。
やる気ナッシンなイベントだったけどGAのおかげで7枚GOLD袋までゲットできたので、まだまだこれからだー。

まずインテ袋。神輿こいやー!
えっ



締めくくりは7枚GOLD袋!
………。

もう言葉になんない。


そろそろGOLD袋にも最近の機種のGOLDを入れてくれてもいいんじゃなイカ?


獣王と猛獣王は一度も買ったことがないし、相当使ってる気がするけど増えすぎだろ。



こうして楽しい金曜日は幕を閉じたのであった。
関連記事

| メシウマ | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

