サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリ娘ェ…

チャリ娘はちょっとだけ、ホンのちょっとだけ可愛いと思うけど、競輪TOWNになんて登録してないし
何より欲しい娘の所属エリアじゃない俺。

そんな損得勘定で考えると参加した時点でマイナスなチームイベ。
でも開封したいから10機種クリアまで参加するお!な雰囲気。

俺は初代サクラにチャレンジ。
この機種はどうも相性が悪くて、夜寝るときにGOLD漢貼り→朝起きたらマイナス万発で
無言で精算を何度も繰り返してきた。

今回もどうやらダメかもねー。と思っておでかけすら見てなかった。

やったぜ父ちゃん。


念願のクエスト300WAT袋もゲットして、早速開封。
出来レースなのは分かってるけど、この300WAT開封のたこ焼き演出が最近は一番好きだな。
結果は…。

スロ勲2なんかが出るよりは全然喜ぶべきなんだろうけど、なんか素直になれない。


引き続きチームイベ継続でナナシーにチャレンジ中。

右の電チューで権利獲得後の消化スタート時のファンファーレがたまんねえ。
この瞬間のためにナナシー打ってる。

リーチ中の「あと○コマ…」というワクワク感も初代パワフルに似たものがあるし。

ピュ
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

