サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じらせ上手

ちょっと前の記事でゲーム数辺りの純増がどーのこーので見切ったり続行したりと
寝言ぶっこいてた気がするSBJ。

ST777を引いたものの、そこからの旅路が長かった。

後半に再度ST777を引いたおかげで無事に万枚は突破したわけだが。


極は結果がリアルタイムに更新されないというデメリットがあるが、
それを逆手に取ればスランプの解析の真似事みたいな事もできる。
SBJの極は、出玉推移に影響するものが多いしね。

上が開始前、下が精算後。

今回はBB50回でうち15回がスーパーBB。RBは20回。
ST突入回数21回、うち2回がST777で1回がRB入賞によるST突入。

BBからのST突入率は18/50で約36%。

今回は紛れも無くST777のおかげで万枚突破したようなもの。
ST777とスーパーBBに助けられなかったらせいぜい5000枚行ったか行かないか止まりだろう。

これが設定6なんだから、サミタはおそろしい。


検証作業が着々と進んでいるSBJの極。
難易度☆の其ノ五拾四(No.54)の条件が何なのかというのが今HOTな話題。

「RC中のボーナス」という情報が一部で流れていたけど、ニヤニヤしながらRC消化を見守ってるときに確定画面に行かず、またRCランプも消えず(液晶はナビなしゲーム)におもむろにインテさんが777を揃えた瞬間を見ちゃった俺には、その条件はとても信じられない。

SBJのボーナス放出条件は以下の4通り。

・純ハズレ(1/16384)
・BR間スイカ11回成立
・押し順ベルを除く小役6連
・RT解除抽選に当選(前兆経由)

小役6連解除だった場合は確定画面に行くはずだし、RC発動→小役6連までにスイカ天井に到達するなんて考えられない。
という事は純ハズレかRT解除抽選に当選のどちらかになるわけだけど、見てたときは純ハズレの達成画面も出なかった。

とすると、「RC中の(純ハズレによる)ボーナス成立」という事になり、そんなの☆☆☆☆☆くらいの難易度だろうと。

ま、結論を申し上げますと

_人人人人人人人人人人人人人人人_
>     わりとどうでもいい      <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
          ヘ(^o^)ヘ 
             |∧   
            /


難易度☆なんだから、必死にならなくてもそのうち埋まるんじゃない?

【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】

[使用アイテム]
○SBJ G+もっ勲(3)
◎SBJ G+もっ勲(5)
×南国R2 S
×TA2 S
×SBJ G
×TA2 S
△南国R2 S+AH2(配布)
◎SBJ G+もっ勲(4)
?TA2 S←いまここ

[獲得アイテム]
南国袋x16、極リオ(158トロピカル)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

