サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝶が飛ばない? そいつは蛾だ

SBJばかりでは心がすさむので、TA2でキュンキュンするのである。

TA2はBB消化時の演出にはラブリー、ツンデレ、キュンキュンの3種類が選択でき、
BGMには、ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!、いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!!、Violet Phantom//Inocent Elegyに加え、マイスロをセットすればラブリー☆えんじぇる!!も選択が可能になる。

チーメンのひとりはツンデレ+Vaiolet Phantom//Inocent Elegyの組み合わせが至高というが、
俺はキュンキュン+いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!!の組み合わせが究極だと思う。


早々に同色を引くもののペカらずでオールベルを期待したら小役ナビなし。
がっくりしたものの後ペカ確定目ゲット。


直後にまた同色を引き、中段をゲットである。
これはいい感じ!


序盤で早々に2000枚を超えて、ちょっと期待した。
でも、その後におでかけで確認したら差枚ほぼゼロまで落ち込んでいた。

そのまま放置してKITAC。

復活してる!



5号機では6000勲精算できれば御の字で、5000勲を使うなんてとんでもない!という感覚だったけど
自動精算券のおかげで5000勲も普通に使ってOKなところまで相場が下がってきている。
せめて5000枚いってください!
いってください!

いってくだ…


この揉まれ方は心が折れる。



さて、この後どうするか。

チーメンA:「AH使ってないんだから南国やれよ」

わかりました。
ボーナス消化に34ゲームも必要なのはダルいけど、たとえ1setであってもARTは重要。
朝一離陸台を探してカニ歩き、5台目でようやくヒット。

チーメンA:「うは!絵札なしパリンきた!」
チーメンB:「キャーリオチャンコッチムイテー」
チーメンA:「ジョーカーまできた!」

なに人に南国とか打たせといて、なんでお前らはSBJなんて打ってるんだよチクショー!

チクショー!

一撃3000枚オーバーである。


大ハマりは蝶ラッキーで華麗に回避していた模様。


良台であろうが、ここからへこんでAH2が使えないと悔やみきれないので、
ARTが終わった時点で配布のAH2を発動させて終了。

これで126トロピカルに到達。
目標の10枚インテ袋の200トロピカルまで、あと74トロピカル。

手持ちのSBJ GOLDはあと2枚。
SBJは勲章1個で8トロピカル。


…あ、あれ………。


【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】

[使用アイテム]
○SBJ G+もっ勲(3)
◎SBJ G+もっ勲(5)
×南国R2 S
×TA2 S
×SBJ G
×TA2 S
△南国R2 S+AH2(配布)
?SBJ G←いまここ

[獲得アイテム]
南国袋x12、極リオ(126トロピカル)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 04:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

