サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベ対象機種の傾向と対策、そしておでかけ会館

・南国育ちR2

色々と欲張ってる人が打ってるであろう南国R2。
テストバンではそこそこのデータをゲットできたけど、正式版を打ってみたらエラい目にあった。

正式版になってずっと南国R2を打っているチーメンに挙動を聞いてみたら
「500G超える台はクソ台」と断言されたので、シルバーを貼ってたけど早々にヤメ。


・スーパーブラックジャック

手持ちのインテでのんびり参加する人は迷わずにこれ。

SBJは揉まれてもST777かST→RCループがヒットすれば一発逆転が可能な台なので、
-3000枚の極ミッションをクリアしてしまうような台じゃない限りは、ある程度様子見かな。

台の挙動としては、純増が2.0枚に近いほど良台(5000Gで万枚)と判断している。
純増が1.0枚を切る場合は10時間でボーナス回数を確認してヤメたり続行したり。

ボーナスをしっかり引けていればST+RC次第でどうにでもなるけど、ボーナスが
引けてなくてたまたまロングSTを引いてる感じだと、伸びずに終わってしまうので
そういう台には見切りを付ける。


・快盗天使ツインエンジェル2

アバターが欲しい人はこれを打たざるを得ない。

あとはフリーズを何度も引けるシナリオを引く事を祈って漢貼りし、
差枚が-1500になったら迷わずヤメ。
その繰り返し。

ストック貯めしてもいいかもしれないけど、ストック貯めする時間があるなら
リアルマネー稼いでアバ買った方がいいよねとか元も子もない事を言ってみる。


・パチ全機種

パチコースのために仕方なく設置されているだけなので、打つ価値なし。




前述の通り、南国R2でヒドい目にあったので、ウワサのおでかけ会館に行ってみた。

はじめてみるリモート着席のプロセスにワクテカ。

リモート着席すると、そのおでかけ会館に入場できるようになるけど、
入場できるのは着席しているフロアのみ。

「ゴルゴ」なんてサミタ用語は知らず、いつも素直に1Fに並んじゃって
入店前に入場するフロアを選択できることを知らない清い心の持ち主がおでかけ会館の
2F以上にリモ着してしまったら「リモ着してるのに入店できねえぞゴルァ!」となりそう。


そしておでかけ会館内で使用できるのは、確認券のみ。
iPhoneやスマートフォンユーザのチーメンに席譲りをしたり、据え置きテロとかはできません。


リモート着席専用店舗という発想は悪くないと思うけど、新たに店舗を増やすよりは
全店舗におでかけ専用フロアを増設してくれたほうが嬉しいんだけどなあ。
てか、おでかけでAH系アイテム使えるんだっけ?


裏イベ状況はこんなかんじです。
さすがにもう相場は下がらない感じ。



【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】

[使用アイテム]
○SBJ G+もっ勲(3)
◎SBJ G+もっ勲(5)
×南国R2S
×TA2S

[獲得アイテム]
南国袋x8、極リオ
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

