サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○国育ち

本日は趣向を変えて、まちがい探し。

なんの変哲も無い777揃いのSSですが。


RC中に直撃引いてんじゃねーよ!

なんかすげー損した気分。


BB中にJACゲームに2回成功したときのST突入確率は75%
ボーナス直後からいろんな演出が頻発していたので、これはSTもろたと思っていた。

そして満を持して、コイン5枚持ってティファニーがやってきた。
最終ゲーム、ティファニーの20に対してこっちは21。勝利。ウィーン!
次BETで通常画面。

(゚Д゚)ハァ?

数ゲーム後にクラークとのBJ演出が発生して勝利→ボーナス。
その後、STには突入せず。

なんだこれ…。


しかし無事に万枚に到達してもっ勲精算。
初回チャレンジから連続成功って、久しぶりだな。

次は南国育ちでキュインキュイン言わせまくります。

【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】

[使用アイテム]
○SBJ G+もっ勲(3)
◎SBJ G+もっ勲(5)
?南国R2S←いまここ

[獲得アイテム]
南国袋x8、極リオ
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

