サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不具合はかかせなかった

バカスカ落とされながら、南国R2に着席→モーニングで青7を揃える。

俺:うっほー!青7モーニングとかkjm分かってるじゃん!
チーメン:南国はどっちでも揃えられるよ。

すみませんでした。


当然、SBJも落とされる。
アップデートが完了しました→どうして? 着席ボタン→どうして?を繰り返し、
3度目の着席でようやく開始。

極が導入されたSBJ。
[ストックタイム中にリプレイでRC当選]とかは消化後に表示して欲しかった気がする。

SBJ以降のNETの機種が大好きという残念な方には申し訳ないけど
俺の普段のNET機種の遊び方は

着席
 ↓
ボリュームOFF(+モグモグ風林火山は演出をOFFに変更)
 ↓
インテさんGO
 ↓
最小化
 ↓
華麗に別のことをする
 ↓
たまに様子見

である。

だって見てるとなんかイライラするし。


たまに様子みたらこんなことになってるしね。

極が導入されたからか、それともイベント対象になったからか、ST突入率が下がっている気がする。
ST100中に直撃BB1回、RCでBB2、RB1引いて、ST1回しか引けなかった。
しかもその1回は[RBでST当選]とか達成表示出てたし。

南国R2も打たなきゃなんないし、
このペースだと残しておいたGOLD5枚を使い切るのも難しいかも知れないな。


ひっそりと個人イベントもがんばり中。




【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】

[使用アイテム]
○SBJ G+もっ勲(3)
?SBJ G←いまここ

[獲得アイテム]
南国袋x3、極リオ
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

