サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次イベは良イベでした!

次イベは南国育ちR2(5号機)の導入イベ。
メンテ明けからイベント開始だけど、終了時刻が最終日の16:00閉店店舗になっているので、
イベント開始時刻は12:00から17:00に変更されていることが分かる。

超激レアは、おっぱいぷるんぷるーんのまどかさん。

WAT袋からパチ南国のナツを出せば、きっと面白いことになったのに。

で、キュンとキュインをかけてTA2もイベント対象機種。
TA2アバは久しぶりなのかな。



対象機種と、勲章・バッジで獲得できるポイントは以下。
機種勲章1個バッジ1個
南国育ちR230トロピカル2トロピカル
ツインエンジェル225トロピカル2トロピカル
スーパーブラックジャック8トロピカルなし
あしたのジョーMAX EDITION13トロピカルなし
ニューヨーカー10トロピカルなし


各ポイントで貰えるものは以下。
必要なポイントもらえるもの予想相場
勲章1個南国袋(南国育ちR2は2個)3
5トロピカルプラス3券0.6
70トロピカルふっ勲袋10
140トロピカル5枚GOLD袋20
200トロピカル10枚インテリ袋50
300トロピカルツインエンジェル2ポスター5
400トロピカル3000or15000勲引換券150
600トロピカル葵ナースバージョンアバター
or
遥ホットパンツバージョンアバター
10


収支云々で考えると、極狙いで「手持ちのアイテム」でSBJを打ってイライラして
5枚GOLD袋まで届けばいいな、ってところかな。

TA2のアバ狙いは自ずとAHやらGH連打になるだろうから、がんばってください。
パチ会員は、お前らは客としてカウントしてねえと言われてるようです。


初代北斗に続いて、SBJに導入された極。
今回も特定ミッションクリアでアバターがもらえるよ!



俺はどう攻めるかというとですね。
手持ちアイテムはSBJはインテが24枚、GOLDが10枚、G2が2枚…。

SBJはGOLDを5枚だけ残して全売れあざーす。
ついでにずっと肥やしになってたTA2のGH3も全部処分できた。


TA2のシルバーを安値でどれだけ確保できるかが、俺の次イベになりそうです。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

