サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

織姫の雫を

まず、先日の記事に誤った情報を記載してしまったようです。
本人から指摘があったので、訂正させていただきます。

誤:本スレでパチ甘南国がどうのこうのってレスがあったら、高確率でうちのリーダーです。ごめん。
正:本スレでパチ甘乙女がどうのこうのってレスがあったら、高確率でうちのリーダーです。ごめん。


ローズテイルを推しているのもリーダーでは無い模様。
シスクエがどうのこうのって言ってたら、低確率で俺です。

ちなみに俺がサミタに入れて欲しいなと思う機種は、スロならクラブロデオと陸奥一番星。
パチならフィーバークイーンII。
サミタに参加してないメーカーも含めていいならマジハロ2と秘宝伝、パチは初代ピンクレディー。



20時間フルに打ったエウレカは、結局6000勲精算という体たらく。
めぼしい台に据え置きを貼り、時間まで睡魔と闘いながら南国テストバン。

南国の青7のファンファーレと情熱のテーマの作曲者はもっと賞賛されるべき。


で、時間が来たので据え置いたエウレカ。
これは!

と思ったんだけど、結果は



気を取り直して次へ。
俺がサミタで好きなパチ機種はアラデス、ギャラクシーエンジェル、サクラ2、おりん、クラブムーン、パワフル。

GAと萌え剣はスペック的には似てて、潜確がないぶん萌え剣のほうが分かりやすいという話だけれど、俺にとっては初代サクラと同じくらい鬼門機種。
GAとサクラ2は何度も5万発に到達したことがあるけど、初代サクラと萌え剣はバッジに届く事自体が稀。

ほらね…。


気持ちを切り替えてクラブムーンに移動。
大当たり確率は1/Hydeだし連モの爆発力は大きいし、やっぱ面白いな!

でもハマりすぎじゃね。



【そうだ、名画を観よう。-777cafeかなめ&恵登場-】

[使用アイテム]
×エウレカS
×CR名画S
×エウレカS
×クラブムーンG2
×賞金首S
△エウレカS+6000勲
×エウレカS
×萌え剣G2
×萌え剣G2
?クラブムーンG2←いまここ


[獲得アイテム]
かなめ袋x1(19絵画)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

