サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー募集、略してメン募

年度もかわったし、4月1日にもなったので、○ーメンを若干名募集します。
ぶっちゃけ過去記事の焼き直しだけどね。


チーム所属店舗は一般店です。
プレイに関しての制限は一切ありません。誰も所属店舗で打ってないし。
TPは月ごとに個人の獲得BP割合に応じて適当な分配になります。

チムチャが結構活発、というか○ーメンの殆どがチャットメインでサミタを遊んでおり、
1.5号機の頃から知ってるおっさんと、4号機以降からのゆとりが混在しています。
チャットの内容は多岐にわたりますが、大体が下品な話。

おっぱい与党は危ういラインで微乳、ハトプリ時代のプリキュア与党は圧倒的にえりかでしたが、
スイートになって俺以外見てないみたいなので、奏の一人与党になっています。

それから、チーメンの一人が「小坂めぐる好きな人大歓迎!!」とのこと。
泣き顔は悪くないと思うけど、引退前にあれだけ色々やってていまさらヌルく復活してもね…。

ちなみに俺は弘前亮子とかみづなれいとか板倉千夏とかが好きかなー。
てか俺が好きな子って、殆どドグマ行ってTJにゲロ吐かされるパターンが多すぎるんだけど。
泉まりんとか野中あんりとか。てか板倉千夏以外はみんな出てるじゃねーか!


というわけで、基本的に来るものは拒まずという八方美人スタイルの募集ではありますが、
明らかに雰囲気に馴染めない人が加入しても、お互いに得られるものがありません。
そのため、以下の条件にひとつでも該当される方は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

・未成年
 ガキは外で遊ぼう。

・煽り耐性が低い
 例えばゲーム内で勲章を取ったとしても「おめでとう^^」なんていう人はいません。
 「あとちょっとで勲章だったのに><」と発言した場合「ざまあwww」いう反応が帰ってきます。

・2chが嫌い
 もともと本スレ発祥のチームです。
 本スレでパチ甘南国がどうのこうのってレスがあったら、高確率でうちのリーダーです。ごめん。

・乞食
 俺の取り分が減るだろハゲ。


要は変態紳士・淑女を大募集って事です。
ただ、淑女が加入して女の子アピールしたら確実にまんこうpって流れになります。
ここで「ちんこしまえよ童貞ww」と返すことができる人なら大丈夫。

■応募方法
[拍手]ボタン経由でサミタネームを教えてくれれば、追ってご連絡します。
それからサミタ側ではプロフィールコメントのどこかに「うどん」というキーワードを入れておいてください。
例:



健全な変態紳士・淑女の皆様のご応募を心よりお待ちしております。
関連記事

| ■【サミタ】その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

