サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Deja Vu

賞金首は酷いことになってた。
ふと思ったけど、賞金首の解除条件は解除ベルの押し順成功。
インテは常に順押しだから、順押しの解除当選率を下げればモガモガ。


そんなことよりエウレカ。
なんとなくエウレカ。

デフォオートで少し回してたら白BBを引き、そのBBでズバババ。
手打ちでちょっと楽しんで他の機種打つべと思っていた。
そうしたらsinを全然引かずに90G。ちょっと期待をしたけど、96Gでベチェリ降臨。

飽きるまでストック貯めでもすっか!とナビをはずしていたら赤BB。
差枚は+20枚だったのでそのまま続行したら、そのBBでなんと4ズバ。

そのまま消化を始めたらサクサクとボーナス→ズバの繰り返し。
シナリオ変更するしかねえと思ってシルバーぺたり。


おっほー!


ニルヴァーシュ Type Zero(8setぶり4度目)


( ・3・)アルェー?


しかし反撃の狼煙が上がってた!



( ・3・)アルェー?


今の気持ちをy…


9000枚弱あった差枚も、今は7000枚を切る勢い。
20時間フルに使って釣られるんだろうか。


【そうだ、名画を観よう。-777cafeかなめ&恵登場-】

[使用アイテム]
×エウレカS
×CR名画S
×エウレカS
×クラブムーンG2
×賞金首S
?エウレカS←いまここ

[獲得アイテム]
なし
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

