サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クソイベの狭間で

5号機南国育ちのテスト版。

ARTの純増が1.5枚/Gだとしても、通常時のコイン持ちが凶悪なのであまり意味が無い。
そしてちょっと打ってみたけど、ナビの声がなんか記憶と違う。
サミタ版はちょっと年取っちゃったというか、世間の辛さを知ったような声になってる気がする。


それよりも、パトランプが顔に見えてこわいんだけど。



それはさておき。
引いたおみくじが大吉だった。


そのコメントを見て、ビビっときたのでパワフル。
デフォオート垂れ流しでフィーバー!


クマー!


トラー!


パワフルチャンスをスルーしたのでやめ。
超楽しかった。
勲章?なんスかそれ。


日付が替わって7の日。

いやー、サミタはじめた頃を思い出すね。
関連記事

| ■【サミタ】その他 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

