サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格差社会始まった

せめて6000枚…と期待を込めたエウレカは、この結果。
やったねたえちゃん、バッジが増えたよ!



チーメンが一夜にして成り上がったので乞食プレイ。
FDゴールド1枚がイベ袋に早変わり。

開封すっぞ!

ぞ!

いやぁ…
毎回WATでイベ袋を購入して開封してる人たちって、本当に心が強いと思う。



イベ袋から出たシルバーでCR動画開始。

オスイチで大当たりゲット!

正式版になってかなり回りは悪くなったらしいけど、なんかシルバーでも案外回るじゃん。
デラマと似たようなスペックで30回/Kいけば、50000は案外いくんじゃね?

と思うのは大間違い。
サミタはシナリオで管理されているので、ハズレアカは制限1200が発動するのです。

だって昨日もエウレカでオスイチレギュラーパーフェクト引いたけど、そのあとgdgdだろ?
で、今日は名画オスイチ大当たりだろ?

そういうことです。


【そうだ、名画を観よう。-777cafeかなめ&恵登場-】

[使用アイテム]
×エウレカS
?CR名画S←いまここ

[獲得アイテム]
なし

関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

