サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のPUSHボタンも押して欲しい

22日のメンテ明けから一部の店舗の営業時間が大幅に変更とのこと。
これまでは昼間に開店する店舗が多かったけど、次からは夕方以降の開店が密集。

これはイベント開始時間を12時から17時に変更するための布石か。
つーか11時開店のクマークずらすなよ!


そんなわけでエウレカ。
エウレカはすげー好きなんだけど今までの最高獲得枚数は6000枚ほど。
ここらでひとつ、シルバーで万枚出したい。


なんとなく差枚リセットしようと思ってアイテム無しで適当にコイン積んで開始。
オスイチでレギュラーを引いて、自力3回+ナビ2回でまさかのオスイチパーフェクト。


のんびりじわじわと差枚を増やす。
だから俺はレギュラーを勝ち取ったんだ!


だから俺は第3のボーナスを勝ち取りに行くんだ!
スイカこぼしてるけど!




レントン…


レントン……


一緒に逝こう、レントン!


天井にな!

エウレカ呼びかけはPUSHを押さなきゃ見れないので、久しぶりに見れてよかった。


【そうだ、名画を観よう。-777cafeかなめ&恵登場-】

[使用アイテム]
?エウレカS←いまここ

[獲得アイテム]
なし
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

