サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/10/15配布

【S☆Sコスプレビンゴパーティ!】

[使用アイテム]
○共通最高+ハドボIA+もっ勲(3)
◎ハドボIA+もっ勲(4)
○プラス2券+ハドボIA+もっ勲(3)
◎プラス2+ハドボIA+もっ勲(5)
×共通最高+ハドボIA
◎プラス3券*2+ハドボIA+もっ勲(5)


[獲得アイテム]
S☆Sビンゴ袋x20


前回の配布から雛子開封演出になったわけだが。
演出と中身の期待度は若干リンクするようになったらしい。

でも、お兄ちゃん限定コスプレデー→チェリーカーテン→成功で勲4とか、もうね。

色々選択できるうち、私服が一番見られるな。
選択できる着替えに[ボンデージ]とか[触手]とかがあれば、もっと良かったのに。
101502.jpg


5000勲とか初めて出た。
101501.jpg

[開封結果]
5000勲x1、6000勲x2、7000勲x2、8000勲x1、もっ勲x3、勲4x3、おたすけx8

おたすけ袋は開封→即閉じの繰り返しだったから、何が増えたのかは分からない。
けど勲2引換券が10枚以上増えてるから、きっとそういう事なんだろう。
関連記事

| メシウマ | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

