サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼追悼イベント

総投票数と獲得数を公開せず、結果発表とイベント発表も同時に行われたため、
全く盛り上がる事の無かった777cafe新メンバー投票。

俺のイチオシだった涼は新メンバーに選出されなかった。
101401.jpg

どうみても涼が一番可愛いのに。
ショートカット+八重歯+微乳とか、もう最高じゃねえか。
ほんとにもう、わかってねえなあ。


そのため、次イベは涼追悼記念のクソイベ。
鬼太郎に釣られると思ったら大間違いなんだよ!

対象機種と、勲章・バッジで獲得できるポイントは以下。
機種勲章1個バッジ1個
賞金首7名画1名画
エウレカ17名画2名画
鬼浜紅蓮隊13名画1名画
萌え剣16名画1名画
クラブムーン12名画1名画
CR名画18名画2名画


各ポイントで貰えるものは以下。
必要なポイントもらえるもの予想相場
勲章1個かなめ袋(CR名画は2個)3
22名画以上インテリ袋4
49名画以上プチやっほー袋7
120名画以上GH3引換券25
190名画以上ドミニク黒軍服バージョン15
240名画以上最後の食卓 床+壁15
350名画以上アネモネドレスバージョン10


恵が欲しい人はWAT買えばいいし、
ドミニクやらアネモネが欲しい人もWATを買えばいい。
鬼太郎が欲しい人はWATを買って最高を貯めておくといい。

だいたい「プチやっほー袋」ってなんだよ。
1枚しか出ないんなら、裸で配ればいいだろアホが。

次イベ用の手持ちアイテムは↓
101405.jpg


俺はクラブムーン打つよ。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

