サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロサムゲーム

エウレカがアレなので、ランキング狙いも兼ねて剛掌。

キャートキサーン


キャーレイサーン


演出はラオウの焼き直しらしいけど、前作を殆ど遊んでない俺には色々と新鮮。
ハゲ相手でハゲ先行になってヤベェ!とか思ったらゲホっとかなるし。


今打ってる台は閉店近くまで打っても50,000行きそうに無い。
でも、まさかのハイパー連してくれれば……という淡い期待を持って打っているが、正直眠い。


昨日はシマの殆どが50,000発を超えてたけど、今日のシマは悲惨。

GH4無駄すなあ。


非常に華麗な釣り。



剛掌G2とエウレカSを交互に使おうと思っている。
ケンシロウコースだとGH3まで勲章3個前後必要なので、モチベーションは低め。



[使用アイテム]
○北斗剛掌IA(配布)+もっ勲(3)
×エウレカS
×エウレカS
?北斗剛掌G2←おそらくダメ
?北斗剛掌G2←再チャレンジ予定


[獲得アイテム]
剛掌袋x3、北斗インテリ袋引換券、コケー!アバ(57ポイント/ケンシロウコース)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

