サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぅゎょぅι゙ょっょぃ

今イベはGAを打つ気マンマンだったけど、アイテムのあまりの高さに手が出ないでいた。
そこでチーメンを恫喝して、お値打ち価格でGOLDゲット。


いやあ、やっぱりルシャーティはカワユスなあ!

舞踏会モードでルシャーティ揃うとアッタマくるけどな。


ハマって単、ハマって単を繰り返し、着実に差玉を削られる。


30000発から10000発をペロリされたときは勲章券精算も視野に入れたけど、
様子を見てないと頑張る恥ずかしがりやさんのようで、何時の間にやら50000発確定やったー



勲4精算して7枚GOLD袋確定。


GAは徹底的にエヴァをインスパイアした台らしいけど、パチを打たない俺には何が似てるのか分からない。
何代目かよく分からないけどパチエヴァを打ったことはある。でも、りっちゃん絵柄しか揃ったことが無いので面白さも分からない。

何はともあれ、パクリだろうとインスパイアだろうと、擬似連が絡んだりスーパーリーチに発展して、さらに発展したりしないと大当たり期待度がほぼ皆無なクソ台に比べたら全然面白いよ。


ちょうどいい時間になったので、花ちゃんチケット獲得のためにボルケへ。
共通最高を使うのが勿体無いので、プラス券を貼って1G回して精算→再着席でまたプラス券を貼る作戦。

インテさんを使うために1G回したら純ハズレ引いてサバチャンヒットしたw




【燃えろ!炎の爆裂BOUT -極- 】

[使用アイテム]
×KOF S
×北斗G2
×北斗S
○北斗G2
△KOF6000勲
◎GA G+勲4

[獲得アイテム]
BOUT袋x7、インテ袋引換、燃太郎、7枚GOLD袋
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

