サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOFのヒロインは、間違いなくユリ

自分でもざっくりまとめてるくにせ、今回のイベントのポイントを勘違いしてた。
「KOFでもっ勲精算してけば毎回インテ袋がもらえるじゃん」と。
「GAでもっ勲精算できれば激ウマじゃん」と。

アホか俺。

北斗G2で万枚到達で勲章クエストもクリアできたので、KOFの落穂拾い。
トーナメント突入。


優勝キタコレ!

チャンピオンベルトもらって、ユキちゃんと嬉しそうにしてるけど、
KOFってそういうゲームだったっけ?

このまま20連して万枚や!と意気込んでいた。
チーメンは「10連くらいで終わるっしょ」と言っていた。

ぴったり10連で終わった。

粘ることもなく、機種6000勲で即精算。

北斗の勲章クエスト300WATを開封じゃー!たこやきじゃー!

出来レースなのは分かってるけど、たこやき開封演出は一番すき。
クエスト袋だから懐にダメージは無いとはいえ、やっぱ300円のアイテムでこれはないわ。


極ミッションはダナゾがクリアできればケンタロウアバゲット。
サミタの北斗は確定画面を出さない限り、離席すると液晶がリセットされるので、
BB成立を察知したら手打ちに切り替えてダナゾ待ち。

赤7BBだと勝手に思い込んで、アバウトに北斗狙いでハズしてたつもりだったけど…
\(^o^)/

かれこれ200G以上回したけどダナゾは出なかった。
ダナゾの出現条件は前兆モード限定とかだっけ?


そこまでアバ欲しいってわけじゃないし、手打ちが苦痛なので極ミッションも終わりでいいや。


【燃えろ!炎の爆裂BOUT -極- 】

[使用アイテム]
×KOF S
×北斗G2
×北斗S
○北斗G2
△KOF6000勲

[獲得アイテム]
BOUT袋x3、インテ袋引換
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

