サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐古厨

何も知らない頃は、ジャギステに移行しただけでドキドキしてたよね。
2チェ待ちと分かってからは、余裕で捨てるようになったけど。

この時代なら、高設定だと判断したら5万ぶち込んでも取り返せる可能性は十二分にあったけど、5号機全盛の今は1万も使っちゃったら絶望的。

4号機時代の1日の最高負け額はミリゴツッパの21万で、
5号機の最高負け額は新鬼とかマジハロ2を乱れ打って4万です。

さすがのカイジも5号機で4万負けは猛省…っ!
っていうか本気でスロ引退を考えました。


ケンタロウ早漏すぎ。



極はこんなかんじ。

「2032G以降にBB成立」もミッションに追加して欲しい。


現在のミッション達成状況。
○:ミッション 3:「200X年ホールは大当りの炎に包まれた」を聞く
?:ミッション37:ダ・ナ・ゾ出現
○:ミッション82:トータルBB数100回達成


オプションにこういうのが追加されているんだけどさ

ユーザビリティを上げるには

・達成表示のときに、アプリ表示領域にフォーカスを移さない
・達成状況をリアルタイムに更新
・清算時の達成状況表示のON/OFFを自由に設定

この辺は修正して欲しい。
とくに清算時の達成状況表示のせいで、セコく差枚リセしようとして失敗したしw



じつはKOFにも極が導入されている模様


【燃えろ!炎の爆裂BOUT -極- 】

[使用アイテム]
×KOF S
×北斗G2
×北斗S
○北斗G2

[獲得アイテム]
BOUT袋x2
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

