サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「BOUT」は「バウト」という記載じゃダメなのか

「BOUT」を「B OUT」→「BREAK OUT」と解釈してしまい、
確かにこんなイベントじゃ暴動起きかねんよなーとか変に納得してしまう俺は厨二病。


シルバーはダメな子なんだろうか。
否。
シナリオが悪かっただけだ。

ルガールに勝ったのは1回だけで、トーナメントは優勝できず。
しかもトーナメント中のボーナスは全部REG。


気を取り直して勲章クエをポチって北斗に座ってみた。
イベント調整なのか、クエポチった結果なのか。


こんな珍しいことがあっても、次のJACでキックでバシューン。



現在のインテ相場は、KOFが30枚前後、他の機種は20枚前後で推移。
BOUT袋の内容とポイントごとに貰えるものをみると、GAのみに絞って毎回5万発出さない限りはインテを使えば使うほど赤字になってしまう計算。

今は安物買いのナントカで北斗Sで極ミッションがクリアできないかお試し中。

○:ミッション 3:「200X年ホールは大当りの炎に包まれた」を聞く
未:ミッション37:ダ・ナ・ゾ出現
未:ミッション82:トータルBB数100回達成

5000GでBB31回というクソ状態からして、トータルBB100回ってのが遠いわ…。


気が向いたらKOFを手打ちしてみようと思うけど、基本的には撤退の方向で。
次イベまでは、ボルケでブボブボしたり、メルファリアやエリンに行こうかと。

【燃えろ!炎の爆裂BOUT -極- 】

[使用アイテム]
×KOF S
×北斗G2
?北斗S←いまここ

[獲得アイテム]
なし
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

