サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOFと俺

ゲームショップでの1回の買い物で10万使ったのは、後にも先にもNEOGEOだけ。
NEOGEO本体+ジョイスティック+龍虎の拳2+餓狼伝説SPECIALを一気に買って結構な散財をした記憶がある。

そしてKOF'94の発売日。
NEOGEO ROM版の定価は29800円だったので、予約なしでも買えるだろうと秋葉原に行った。
しかし開店前から100m以上の行列があり、余裕で買えなかった。

その後、1日かけて他のNEOGEO取扱店を回ってみるも、ことごとく売り切れ。
NEOGEOのROMはお世辞にも安定供給されていなかったので、発売日に買い逃すと次回入荷未定という事が多かった。

結局近所の店になぜか入荷してて、発売日に買えたんだけどね…。
灯台下暗しというか、入荷予定無いつってたじゃねーかksg。


いまゲームなんかに何万も使ってたら即破水ですわ。ハハハ。
そんな昔話はさておきサミタ。


KOFというとチーム戦ってのが不変のゲームシステムなのに、なぜかソロで闘ってるKOFプレミアム。
ウチの弱っちい燃太郎も、ようやくトーナメント参加チケットを貰うことができました。


儚い夢でした。



スロ北斗の方は「極」というマイスロみたいなのが導入。

勲章コンプとかに興味が無い俺も、こういうのを埋めるのは結構好きなので、
他の機種にもドンドン導入して欲しい。

極のコンプ状況で新しい称号を配布することで、閉店まで1Gも回されない機種も日の目を見ると思うんだけど。

ニューパルとかでも「リーチ目を出せ」とかで成立G限定のリーチ目をミッション対象にすれば、現在ゴミでしかないFAが一気にお宝アイテムに早代わりっすよ。


【燃えろ!炎の爆裂BOUT -極- 】

[使用アイテム]
?KOF S←だめそう

[獲得アイテム]
なし
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 02:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

