サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/10/08配布

本日の配布物はコチラ。

【深淵のBATTLE MODE】

[使用アイテム]
×2027S
×超獣G
×2027S
○超獣G+もっ勲(3)
×超獣S
△2027S+AH(配布)
×超獣S
×超獣G勲2
×超獣S
×超獣S
△2027S+AH(配布)
○超獣S+もっ勲(3)
◎超獣S+もっ勲(5)
◎超獣S+もっ勲(4)
○超獣G勲2
△2027S+5000勲
◎超獣G+もっ勲(4)

[獲得アイテム]
センチュリオン袋x27、アオさん、恵介、7枚GOLD袋、AH3袋引換券


出来レースの結果、新開封演出に抜擢された777cafeの雛子。これはないわ。

三姉妹とか、早々にリストラされた変な双子とかのほうが全然マシだ。

センチュリオン袋x27からは、最優先x3、トレ袋x13、勲4x4、最高引換x8、かけらx9
かけらが出なければ、まあまあってとこかなー。
手持ちの最高激甘からトレチケに変換するのは屈辱的なので、こういう形でトレチケが増えるのは歓迎。


続いて7枚ゴールド袋ォォォ。

そこまでハズレじゃないけど、超獣が1枚くらいあっても良かったと思う。

そしてAH3引換ェ…

ニューハナじゃなかっただけ、よしとするか…。


艦長代理には、早々にご退場いただいた。


大勝利。



エロとかグロとかには寛容なつもりだけど、この雛子の開封演出は勘弁して欲しい。
関連記事

| メシウマ | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

