サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/09/03配布

今日の配布物はたくさんアルゼー。


【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】

[使用アイテム]
ハーレムIAx2、Sx5
ハーレム 期間5000勲
スロ蒼天IAx2、Gx1、Sx1
スロ蒼天 5000枚で自動清算x2
スロ蒼天 4000勲
ドラギャルSx1
アラジンA IAx8、Gx3
アラデス Gx1、Sx1
もっ勲x8(3,4,3,5,4,4,4,4:平均3.875)

[獲得アイテム]
ハーレム袋x38、最高引換x7、3-5GOLD袋、やっっほー袋、イベ1000WAT引換券、DX優香


やっほー袋からは当然のように2枚。そんなの無視して3-5GOLD袋。
090305.jpg

エイリはうれしいけど、アラAはちょっとなあ…。


そしてイベ1000WAT袋。
090304.jpg

つい先日、袋の中身が良くなったってニュースをどこかで見た記憶があるんだけど…。


そしてハーレム袋38個の内訳は…
最高引換3枚x12、もっ勲x19、最優先x5、勲4x1、SRD合体ロボx1

もっ勲率が9割超えると思っていただけに、この結果には驚いた。
SRD合体ロボの出現率がすごく高いらしいけど、それを差し引いてもアリだよねコレは。


アラAでひたすら袋稼ぎした人が大歓喜ってとこかね。
しかしイベ1000WAT袋は演出も中身もクソで参ったね。

関連記事

| メシウマ | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

