サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドヤ顔でヴェエエエエエ!

2012年11月30日 19時44分。
半年ぶりに、某キングのブログが更新された。

その数分後。


ドヤあしもUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


TU-KA、こんなのをホイホイと提供する某氏の富豪っぷりに鼻水出るわ。

| どうでもいい | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TPとは

読みは「テーピー」なのは確定的に明らか。
じゃあ、何の略なのかといえば……。

!?

セリーヌたん(^ω^)



そのTPに関する取り扱いに変更が行われるという告知がありました。

ちょっと前に運営チャットで復活券(笑)なんかと同じタイミングで、
あーだこーだ意見を聞くフリをしてた案件です。

で、ざっとまとめてみた。
アイテム名必要TP露店相場期待値12/1からの変更点
TP設定袋1,0001310~30月3袋まで
引換券はトレ不可
TP枚数勲章袋1,00061~40
TP倍勲章袋1,00061~15
TPおたすけ袋1,00075~20
スロ/パチTPインテリ袋1,00091~30新機種インテ追加
3枚スロ/パチTPインテリ袋3,000173~90交換終了
5枚スロ/パチTPインテリ袋4,500305~150交換終了
7枚スロ/パチTPインテリ袋6,000327~210交換終了
アメジスト100---
共通インテ引換券(トレ不可)7.777---月2枚まで
翌月末に回収
TPイベント袋5,000---11アカウント1つまで

大きなものはコレか。
【改善】→TPインテリ袋から新機種のインテが出現するようになる。
【改悪】→TP設定袋から出現する引換券がトレード不可属性になる。

3/5/7枚インテ袋を廃止するかわりに、新機種インテが出現するようになるんだけど、
TPインテリ袋が1000TPから値上がりする可能性もあるよね。

TP設定袋は資産として交換したり貯めこんだりしてた人は涙目だろうけど、
月3袋までの交換制限があるんだったら自分で使う用としては別にいいんじゃねえのと。
要は通貨としての貯めこみ要素を排除したいんだろう。

共通インテは、なんかもう、ここまでケチくさいと笑えてくるよな。

所持TP上限が9,999に対して共通インテが7,777ってのはちょっと面倒だな。
所持可能なTP上限を引き上げるか、あるいはデノミして欲しいところだなー。


ちなみに、最高所持上限を999枚から9999枚に上げろという声をよく耳にしますが、
それについては俺は大反対です。
そんなことしたら、天下インテが最高1枚、新機種インテが最高200枚の時代が来るで。

| どうでもいい | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃たれる覚悟はできているか

先日、運営チャットでのこのひとこと。


・コー○○○○
・キ○○○○(1の方です)
・あと1機種

コードギアスは発表になった。


コードギアスといえば数年ぶりに俺様にWATを購入させた機種である。
いやホント、その節はお世話になりました。

実機を持ってるチーメンによると、設定6はやっぱり頭ひとつふたつ抜けるとの事だけど、
サミタではストレスたまりまくるんだろうね。

あと1機種ってのは、どうせどーでもいい腐れ珍古パチ機種だからスルーして、

・キ○○○○(1の方です)

「キ」からはじまって続編があるという事で、色んな場所での予想では……

「キン肉マン」か「キュロゴス」だろうとの意見が多い。

キュロゴスは結構好きだったんだけど、サミタ向きじゃないよね。
ジャグラーとかシスクエIIとかインテに打たせて楽しい機種じゃないでしょ。
同時当選のないノーマルAタイプの4号機なんてなおさらだよ。

キン肉マンはバイオハザードとかと同じで支持してる人は多いけど、
このタイプの通常時はボーナスに期待して、ARTに突入したらボーナス引いたらダメな
二律背反システムは嫌いだわ。



この2機種のいずれかである可能性はかなり高いと思うんだけど、
サミネというのがズレてる会社であることを忘れてないか。
(^p^)<う十L!へあP一い とかやらかす会社だぞ。



というわけで、僕の予想はこれなのです(´・ω・`)

キョ人の星


どうですか?この予想(´・ω・`)

NG機種はキングガルフだー(´・ω・`)
藤興(旧大東音響)は存続してるかも謎ですけど、
どこからかアークテクニコを拾ってきたサミネならやりかねません(´・ω・`)



ともかく、残りの2機種がIYHなのかズコーなのか今から楽しみではありますね。

| どうでもいい | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トシ、シスクェ…

ついにシスタークエストIIの導入が導入されました。

僕も朝一から起きスロモードにしてKIAIを入れておねえちゃーん!!

起きたのロージーかよクッソ!!
お姉ちゃん使えねえな、やっぱカステラかよファーック!

それはさておき。

今回、シスクエIIの総差枚数ランキングでレイジーたんがゲットできるということで、
俺の中ではツッパフラグが立っていたんですけれど…


まさかのモーニングありで、一気にやる気ゼロ。
これじゃ、おでかけでカニ歩くだけでレイジーゲットじゃないですかー!

翌00:30オープンの店からモーニングなしになったけど、続行する気もゼロ。

1着席の差枚勝負だとインテの消費が抑制されるとか、そんな考え方から
マイナスも含めた総差枚数なんてことにしてるんだろうけど、やっぱ違うよね。

差枚数500枚未満は集計から除外とか、もっとやり方があると思うんだよね。


まあいずれにせよ、一発目からこんなの食らったら

         ,r '" ̄"'''丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  カステラは永遠に寝てろ!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
        `'''゙i ._____ l /ヽ
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) ~ノ
 人  __) ノ

≫ Read More

| どうでもいい | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風吹く時 木々の奏でる時

アオ…、シスクエ好きか?


そりゃー好きっしょ!
レイジーたん(^ω^)ペロペロ

強く今更感を感じるシスタークエストIIではレイジーたん、
俺たちはコッチを望んでいたのに!なシスタークエストIIIではアゲハたん、

要は戸松遥が好きなんだろとか言わせんなksg
四六時中リサイタルさ!ピンクピンク!!

そんな声豚の僕のために、お友達も声豚情報を寄せてくださります。

角度さんは NO THANK YOU !
  /\___/\
/ /    \ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ


つーか、いっつも頭ズレてんだよ!!!!!

≫ Read More

| どうでもいい | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

