サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すでにホールは稼働-零-

「喰霊-零-」のテスト版がサミタに導入されました。

テスホのオープンにちょっと間に合わなくて席を確保できなかったけど、
ypsnから席を奪って一安心。


先日、期間限定で公開されたバージョンがインストールされていれば、
ほんの少しのアップデートで終わりです。で、早速テスト版の試打を開始ですよ。
つってもインテに任せるんだけどね。


で、引いたREGがART突入確定のエピソードREG。
エピソードREGはARTに当選して尚且つ発動が0Gだか1Gのときに選択されるもの。

REG終了後にART「喰霊チャンス」に突入。

喰霊チャンス中は、レア役で内部状態に応じて殺生石RUSHの突入抽選が。
内部高確時はレア役の25%、内部超高確率時はレア役の100%で殺生石RUSHに突入する。


殺生石RUSH中のカットインは3種類。
神楽は転落のピンチ。黄泉は上乗せ確定。
神楽と黄泉の2人のカットインのときは、BAR揃いの大チャンス。
BAR揃いで上乗せ+殺生石RUSHのストック。


さ・ら・に…

≫ Read More


| どうでもいい | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーりゃんチャンスは本当にチャンスなのか。

先日のアレで、イベ袋を大開封した結果……

\障害物競走はたーのしーい!/


うん、かわいいよね。キャロライン。


そんなこんなで、ToHeart2を打ち続けているわけですよ。

≫ Read More

| ■【サミタ】イベント | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の今日ですが、なるほど分からん。

昨日ドヤ更新したスマホ版おでかけが真っ白になる現象なんですが、
なんだか早速一部改善されているみたい。

昨日まではhttp://www.777town-m.net/にアクセスしたときにcookieを
取得してて、そのcookieの内容が変わることは無かったんですが、
今はログイン認証の完了時にcookieが取得されてて、
その内容は毎回変わるようになってる。


だから、スマホのブラウザに格納されているwww.777town-m.netから
発行されたcookieを削除すれば、真っ白になる現象は改善されると思うし、
前回のドヤ更新のセッションIDを含んだURLをブックマーク、ていうのも
やらなくていいと思う。


とりあえず俺のUserAgent詐称環境では一度も真っ白になっていないし、
真っ白現象はこれで落ち着くと思う。

でも、簡単ログイン設定を完了した状態で発行されたセッションIDで
www.777town-m.netから発行されたcookieを持っていない環境でも
簡単ログインができてしまうっていうのは改善されてないんだよな。

個人的にはそっちのほうが深刻な問題だと思うんだけどw


まあいっか^q^

| どうでもいい | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ版おでかけは、なるほど分からん。

おでかけ777TOWN.netは便利すよね。

アプリが最新バージョンじゃないとリモート着席できないとか、
ちょっとした所がムカつくけど、無いよりは全然マシです。

で、iPhoneによるスマートフォンのビッグウェーブが到来してる今、当然おでかけも
スマートフォンに対応しているわけですが、スマホ版おでかけのユーザによると、
どうも簡単ログインを使ったときにメイン画面が表示されないことが多々あるらしい。

ななな、なんだそのクソみたいな現象はァ……

≫ Read More

| どうでもいい | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Portal.exeの消失

エンドレスエイトより終わらない夏休み派のhykです!ジャンボ!


ここ数日PCの調子がよろしくなく、気がつくとサミタが消えてる事があるのです。

マイコレクションを再生しながらちんこ弄ってる最中なら、ステキ動画の最大化再生から
復帰したときにタスクバーからの消失が確認できるのですぐに復帰できるのですが、
睡眠学習中なんかはそうはいきません。

≫ Read More

| どうでもいい | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

