サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれ

狙って!

狙って!!

狙っ…

ねr…

 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧..      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐   ___   ..>   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  /     \  >  /    ̄          \
< ││   ̄ ̄ ̄/ /  >/    □            \
< ││       ̄   >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││  iー―――ヘ, >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││   ヽ─―――!>//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││          >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││  [二二][][] >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││           >|:::::::::r~~‐、ヽ      /    /
< ││  [二二]    >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄         /| >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐[二二二/  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│        >ヽ  ヽ~~"/   /
<     ̄ ̄  _____> ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐ |_____, />  _]:::::::   [_
< ││││   __, / /> ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   \ V / >               ,~ヽ
< └┘└┘    \ \>             ~ ノ ̄\
<  [] []       ̄ ̄>           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫


シングルすら揃わないのに、ダブル揃いなんて炸裂しねえよ。


今回は手打ちで攻めてるんですけど、
オリンピックの獲得メダル数にちなんで云々で配布されたやつは、
つぼチェックはできないものの、露店に出すことができるそうで。

せっかくだから、配布のモンキーターン最高券40枚を最高2枚でゲットしての挑戦です。


テスト版ではグランドスラみまくってたのに、正式版は、ものすごく渋いです。
もう今まで何度も言ってるからアレだけど、サミネはマジでわかってないわ。

そんななか、一度だけ2000枚を突破したので、配布の2000勲で精算。
レース中に中押しリプナビのみで、レア役は引いてないのに何故かバカンス100G。
どうみてもレース中にダブルV揃いが炸裂しています。本当にありがとうございました。



それからね。

青島優子はヒロインだから当然かわいい。
生方澄もまあアレだけどそれなりにかわいい。
というか、スロはアニメ版がベースになってるからかわゆさ2割り増しってとこか。

他にも香子さんとか荻原さんとかクッピーとか、まあかわいい。


でも、

真のヒロインは、圧倒的に波多野かんなちゃんです。


そしてこの家族設定は、結局ほとんど生かされることがなかったという…。




あと、このカジノディーラーの人気投票なんだけども。

当然俺はNeichelにしたんだが…

ぶっちゃけ誰が一番人気あるんだろ?
スポンサーサイト

| ■【サミタ】イベント | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい話 Part22598

おひさしブリーフwwwww

いまさらFacebookとか3年遅くてワロタ。
クソ運営はトレンドすら追えないのか。


それはさておき、最近はちょっとサミタから離れてる感じで
久しぶりにチムチャに人がいたときには
「本格的にスロプになった」とか言われてしもうたよ。

こんな感じだしね。


まあ理由は色々あれど、
スロプが云々っていうよりかはハードウェア環境に依存する部分が多くてさ。


俺の場合、インテ使ってるのに出ないことよりも、何らかのエラーでクライアントが
クラッシュすることのほうがイライラするんだよね。

インテ貼って寝て起きる→出てない→30イラッ
インテ貼って寝て起きる→どうして?→150イラッ
インテ張って寝て起きる→クライアントが跡形も無く消えてる→300イラッ

これくらい。

どうして?やらエラー画面を出した状態で終了してるならまだいいけど、
クライアントごと消えてるとマジで相当イライラする。


で、俺の環境だとクライアントが丸ごと消える現象と、
クライアントが起動できない現象が頻発してるってのもあって、
それがサミタ離れを加速しているんだよね。


クライアントが起動できない現象は、何となく原因がつかめたかも的な。

以前まではAvast!大先生にお世話になってたんだけど、
ちょっとしたことがあって、Aviraに変えてみたのね。

このAvira Free Antivirusは、定期的にデスクトップに
広告が表示されるんだわ。で、この広告が表示された後は、
サミタのクライアントが起動できなくなってる気がする。

ここの起動できない、っていうのは、
777boot.exe→Update.exeまではいくんだけど、
そこからPortal.exeの起動に進まない現象ね。

PCを再起動すればクライアントは起動できるから、なんかあるんだろうけど、
セキュリティソフト絡みだから腰が重いんだよなあ。


クライアントが消失するのはマジで原因不明。
いきなりスポーンと消えるもんな。


というわけで、モンキーターンの導入イベントくらいからは、
普通にサミタやりたいと思ってるんだけど、なんか厳しいかなー、みたいな。

| どうでもいい | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月4日はパチスロの日

パチスロの日だなんて、いつからそう決まったのか。

だからというわけではありませんが、日課なのでリアホにスゲキしてきまんた。
今日の狙いもマクロスFです。月曜日から連続して6日めになります。

今日はこれまでと違い、開始早々にアルトBIGが連荘。
引いたBIGは

 通常リプ重複アルトBIG(1/21845)
 強スイカ重複アルトBIG(1/16384)
 チャンス目A重複アルトBIG(1/21845)


という、設定差なんてまったく関係ないもの。
この分母のボーナスが引けてれば、今日も超時空ボーナス引けそうな気がする!


つーかその前に、全然アート引けず。

ようやく引いたと思ったら問答無用のアルト40というまったく夢の無いもの。


で、バルキリータイムに突入したら今度はボーナスが引けないというバランスの悪さ。
sin4連でストックとかギリギリ生活が続いてた。


そして…。

潜伏を経由してのトライアングルチャンス。
トライアングルチャンスでは、そのゲームで引いた役と停止音の変化で
アルト・ランカ・シェリルの期待度が変わってくるんだけど…。

レバオンでナビもランプ点滅もなし。この時点でアルト40が期待できてしまう。

中押しで当然中中リプ。ずぎゅーん。
右リール停止で確定音…。あwwれwwwwww

いやあ天井以外ではじめての超時空LIVEです。イヤッハー!


そして…
















最終ゲームに強スイカあざます!




でね…。
マクロスFのデータって、ボーナスをBIG、ARTをREGでカウントしてる店が多いと思う。
この店は突リプでカウントされてくタイプ。

ひどい履歴だろ…

215+165+113+287+293+129+300=1502

なんとか天井突破っぱ。


で、うまい具合に1600Gくらいでボーナスを引いた。
この場合、ストックした順に消化かなーと思ったら、再突入時にそのまま超時空LIVEに突入。

まあ、ふつうこの程度だよな…。


で、なんだかんだいって800GくらいARTだったし、
ストックもあるぜ!とwktkしてたけど、まさかのアナタノオト(終了時のTC再突入否定)


とはいえ、800GくらいARTだとそれなりに裏乗せされてるようで…。


でもARTストックは本当になかったwww



設定差どころか、まともにボーナス引けなかったし、レア役もイマイチだったしでやめ。



明日も同じ台狙います!
明日座れれば、ついに皆勤です!

| どうでもいい | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店長スイッチ

最近リアホで積極的に打つ台は、

・ハッピージャグラー
・マクロスフロンティア
・クイーンズブレイド

くらいです。
本当は新しいめぞん一刻も打ちたいけど、20スロで打つ勇気は無いという。


とはいえ、KPEのART機種はちょっと弄ってみたい気もしてるので運試し的に
ちょっとだけ打つことがありまして。

ライジングチャンスからの逆回転。なんか単に逆回転するだけで全然楽しくない。

BIG中にも777が揃った。これなかなか揃わないよね。

で、肝心のARTはとっても苦痛だった。
ベル3連で突入する上乗せミッションがメインになるんだけど、
とにかくもうベルベルリプベル。こんなのばっかでイライラする。

もう二度と打たないわ。


そして息抜きというか、スロがイマイチのときに逃避してるのが、海ぼのぼの。

コレ打ってるというと軽くdisられるんだけど、確率が1/99でST8回転を含む時短25回転。
で、この時短中に当たりを引くと、以降の時短が75回転になるって、すごい美味しいんですけど。


15Rも5%くらいあるしさ。



本題。



なんていうか、マクロスFは面白いね。
通常時は結構クソなんだけど、気を抜いて適当にオヤジ打ったときに限ってボナ引いたりさ。


でさ、ちょっといい思いをしようと思って毎日並んでるわけだけど、
今週は一度も設定が入ってないんだわ。

月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、そして本日金曜日。

俺のヒキが弱いというのもあるけど、それにしても出てない。
俺がヤメた後にボーナス回数が跳ね上がってるけど、出玉はそうでもないしさ。



で、マクロスFでアツいのが、左リールから順番にスロー回転するメドレーステップアップ演出。
以下のどれかを引くと、メドレーステップアップ演出が発生する。

・赤or緑7単独当選
・赤or緑7揃いリプレイハズレ(1/655) → 対応した歌姫ステージへ移行
・赤or緑7リプレイ(1/8192) → バルキリータイム突入
・共通リプレイ(1/65536) → 超時空ボーナス


殆どがリプハズレで歌姫移行なんだけど、メドレーステップアップがSTEP3(右リール)まで
いった場合は、リプレイハズレは否定されるんすよ。

ランカのSTEP3は、愛・おぼえていますか。

緑7を狙えってことは、ランカBIGか緑7リプレイが揃いますよってこと。

だ・け・ど。

もし、1/65536の共通リプレイなら、赤7リプレイを狙っても揃うはずで。


ききき、キマシタワー!!!!!


と、いうことは、次のレバオンでフリーズするはず…


キタキタキター!!!!!!!!!


わっしょいわっしょい!!

しょぼー!!!!




ただね。
これ引いたのは、かれこれ1200枚ノマレそうになってるときでさ。
なんだかんだいって250Gくらい上乗せしたけど焼け石に水っつうか。


結局、負けはジャグで取り返したわ。

今日は超時空ボーナス引きましたよってドヤりたかっただけ。
次はクイーンズブレイドの楽しみ方の記事でも書けるといいな。

| どうでもいい | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。