サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在の開発進行度

自社の北斗シリーズの水増しのおかげで、
ついにサミタに導入された機種数が200機種を突破したそうで。

普通なら、サービスを支えてくれたお客さまに心ばかりのプレゼント!
みたいな粋な演出があってもいいと思ったりもするが…

現実は、客に15,750円のゴミ袋を押し売りする始末。

学食でチャラ男に「パー券買えよゴルァ」って腹パンされてる気分だね。


で、どういう風の吹き回しか知らないけど、
山佐の導入予定機種だけ、こんな特設ページが出来ていた。

現在の開発進行度、なんて本当にどうでもいい情報をドヤ告知。

俺は「天空のシンフォニア」を待ってるんだけどー?

来月にも導入されそうな気配を匂わせて退会を抑止するという
よくある月末大作戦だよね。

それ以外に考えられる要素がチムチャで挙げられていた。

利根川のAAを貼るまでもないわ。

| どうでもいい | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のスゲキ事情

ここ最近サミタではあしもスロくらいしかやってないんだけど、
アバの着替えのインターフェースが地味に変更されてた。

ちょっとだけ便利だね。

あ、実はNeichel全部持ってますよってアピールしたいだけです。

というわけで最近は何をやってるかっつうと。



セミプロ。



朝からリアホに行って、サクっとケツの毛抜かれて
休憩コーナーでコミックス読み漁って昼寝して帰る日々です。


角チェおじさんが大好きなコードギアス。
俺が打ったらこうなるが、アートには突入しない。

ガウェインだって、俺が打ったらスタート音とストップ音がカッコイイだけのARTだし!


でさ、サミーからアイドルマスターのパチスロ出たじゃん。

アケマス勢(古参気取り)としては、やっぱり一言二言物申したいわけよ。

液晶は箱マスベースで、アケマスに比べれば雲泥の差だよな。

で、機種のスペックを見る限りは、劣化ギアスと。
思っていたら大間違いで、通常時にRBを引くとベル6択。
2枚がけでプレイして、正解で12枚、失敗で2枚。

0枚ボーナスとか酷すぎるだろ………。

稀にこんなの引いてもさ。

どうみても低設定乙。

 ■総ゲーム数:11278G
 ■総HBB回数:11回(1/1025.27)
 ■総BB回数:17回(1/663.41)
 ■総RB回数:45回(1/250.62)
 ■総ボーナス回数:73回(1/154.49)
 ■総LIVE回数:55回(1/205.05)
 ■総LIVEMODE突入回数:22回(1/512.64)
 ■LIVE最大継続回数:11回
 ■総バー揃い回数(ボーナス中):1回
 ■総バー揃い回数(LIVE中):4回
 ■総マスターラッシュ突入回数:0回
 ■総バー揃い回数(マスターラッシュ中):0回
 ■総通常時フリーズ発生回数:0回
 ■総HBB中フリーズ発生回数:0回
 ■総BB中フリーズ発生回数:1回


スロマスはマジでクソ台なので、20スロでは打たないと思う。



でまあ、今月のセミプロとしての活動は全然結果が出ず、
今週なんか余裕の-50K。

今日はメインで打ってる20スロのお店が店休日。
5スロの店もシンデレラブレイドを入れたばかりで混んでるし、
それ以上に懐が心もとない…。

というわけで、近所のクソボッタ店にスゲキすることに。
この店は珍しく1パチが回る(けど当たらない)ので、たまに寄り道してるんだけど、
よくマクロスFが出てるので、今日はマクロスFにねらいを絞ることに。


めずらしくARTに突入してランカLIVEでスイカゲットして+150Gゲッツ!


バジュラッシュで+400Gゲッツ!!

クソアルトで+300Gゲッツ!!!

シェリルLIVEで1G目にチェリーゲットして+280Gゲッツ!!!!!

ありがとうございました!!!!!!


いやあ、首の皮1枚繋がったわ。

明日もスゲキすお(^ω^)

ラインバレルで結果出したいです!

| どうでもいい | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中をWAT驚かせる……

次イベが発表されると同時に、メンテナンス前までの期間限定で
次イベ袋が1000WATのところを【早割】の750WATで販売してるんだって!!


最低3枚出現するから、1枚あたり262.5円の計算だね!

ちなみに今イベ。

最低4枚出現するから、こっちも1枚あたり262.5円の計算だね!




( ・3・)アルェー?



ちなみに早割期間が終わったあとの1000WATイベ袋。

最低3枚出現するから、1枚あたり350円の計算だね!




( ・3・)アルェー?



1000WAT袋の情報が編集ミスじゃなければ、
これはお得と見せかけた値上げですよね。


9月頃からはアルバイト運営のメンバーも増えるだろうし、
もっともっと酷くなってくんだろうね。


サミタ上の名前は [運営]時給900円(アルバイト) でオナシャス。

| どうでもいい | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷だらけのBLUE MOON

次イベ。
タイトルはなんかセンス悪いけど、時給900円で
戦力になる人材をゲットしようなんて甘い考えを持った会社なんてこの程度だよな。

それはともかくとして「神々の~」というだけあって、
乞食とか雑魚には非常にハードルの高いイベントとなっている。


そして景品はSNK関連のアバだ。


ここでひとつ言っておくと、俺はユリ・サカザキが好きだ。
KOFシリーズやvsシリーズでのチーム構成は、ユリとテリーが外せないのが俺スタイル。

でもね、正直なところKOFシリーズにはいい印象を持ってないんすよ。

だってユリのことを「ユリっぺ」ではなく「ユリっち」と呼ぶようになったり、
完全にアホキャラになっちゃったのは明らかにKOFシリーズによる悪影響。

ユリちょうアッパー!だぼー!!とか、頭おかしいだろ。


それに「○○っち」っていうのは、俺っち、なべっち、へまっちくらいでいいんだよ。
ユリの呼び方は、やっぱり「ユリっぺ」だって、最強の虎もそういってた。


そんな具合でユリっぺダイスキッコの俺としては、次イベの景品はちょっと気になるんです。

次イベでのSNK景品アバは、ユリ、アテナ、舞の3人。


な?気になるだろ?


アテナと舞はおぐらえいすけ(KOFXIIIベース)なのに、


どうしてユリだけヒロアキ(KOFXIベース)なんだ?


XIIIのユリはマジ天使なんだけど!
なんでコッチ使わないんだよ!!!

ヒロアキ好きな人には悪いけど、ユリに関してはおぐらえいすけに軍配が上がると思う。


でも、KOFXIIIのユリのドット絵は、
盲目な俺でも擁護できないくらいヒドくてな………。



なんだかよく分からなくなったけど、結論をいうと次イベはスルー。
ユリはポイント的に通過点だし、アバは買ったほうが安いだろ。



つーわけで、愛子打とうぜ!

| ■【サミタ】イベント | 07:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解読不能

ものすんごいクソ台を掴んでしまいまして。
でも、ワンチャンあるであるでと自分を騙して打ち続けていたわけです。

したらば、バレット無い状態から…

たかだか20Gでバレット満タン!
でも上乗せなし!!
ボーナス重複もなし!!!

結果も全く伴いませんでした。




パトランプが音もなくキュインキュインしてたので、露店でも売れたかとチェックしてみたら
なんだこりゃ?

参加した記憶もないイベントで共通インテ配布なんて太っ腹だな。


共通インテ配布条件見てワロタ。
所属都道府県で1位かよww

結果を見たら、ぶっちぎりの1位でしたww



【制御不能】

[使用アイテム]
△BLACK LAGOON IA+機種AH2
◎BLACK LAGOON IA+勲5
△BLACK LAGOON IA+限定AH3
×BLACK LAGOON IA
?BLACK LAGOON ←いまここ

[獲得アイテム]
最高引換x3、やっ勲x3、3-5枚インテリ袋(100ポイント)

| ■【サミタ】イベント | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

