サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーっくす

ちょっと長いメンテが実施された。

露店システムに見直しが施されて、露店の使用回数制限の解除とトレチケの撤廃が
行われ、ようやくマトモな露店システムになった。
あとは出品者検索するとタイムアウトするのとか何とかして欲しい。

それからキャバタウンが来月で沈没することになった。
クソワロタwwwww

全国で開催されるインタビュー?に参加される人がいたら、是非とも帝王の謎とは
なんだったのかを聞いてみてほしい。



そして………
コルモ、竹屋、ダイイチに先立って、スパイキーのサミタ参入第一弾のテスト版が導入された。

     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  kjm助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   ラビットフォースちゃんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
               ` ̄´  ` ̄´


なんかこれじゃねえ感が強いみたいだけど、スパイキーの中なら全然アリだよ。
つうかこんな記事ありますしお寿司。

スパイキーならブラックラグーンが一番良かったんだろうけどさ、それが無理ならやっぱプロ猿だよ。
まかり間違っても月面兎兵器ミーナだけはないわ。


そんなわけでテスト版をちょっと触っている。
天国モード天井の108GでX揃い、かつランプが[猿]じゃなくて[サル]ってことは次回も天国以上。

せっかく天国以上が確定しているなら、温泉も見られるかと思って手打ちすることに。


(´-ω-)<したっけ!


共通ベルで+250G乗った後に猛特訓に突入して…

猛特訓ラストで+360Gワロタ。

てか乗っかりすぎだろ。



テスト版を打っててすげー気になったのが1点。


プロ猿の上乗せや特訓突入は、最大数ゲームの潜伏後に告知されるんだけど、
実機では画面左にゴルフボール表示による期待度演出が頻繁に発生する。

しかし、何故かサミタではこの期待度演出の出現率がとてつもなく低く、
レア役を引いた後も盛り上がりに欠け、ワクワク感も無くなってしまっている。

もっと細かい相違点はあるんだろうけど、この演出の出現頻度だけは再調整して欲しい。

| どうでもいい | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[舞姫ウギ!](1) 絶望した

配布されたインテ袋の中身が酷すぎて刻が止まった。
せめて北斗2が将なら、将がねえなwが出来たのに、闘じゃどうにもならんわ…。



アタッマ来たので舞-HiMEに漢字フルセット。


隣には珍しく角チェおじさん。


しかしアレだ。BIG後のCZ中にナギBONUS引いてCZ上書きされると絶望するわ。

とはいえ5000枚は出てくれた。

見ていた範囲では、とにかくRT(アリッサゾーン)に突入しなかった。
同じペースでボーナスを引けてて、かつしっかりRTに突入する台が万枚いくんだろうね。


1500まで狙うつもりだったけど、よくよく見てみたら1500でもらえるのは
共通AH3ではなく機種別AH3だった。
機種別AH3なんて要らないので、これにてイベ終了でございます。



【舞姫ウギ! HiMEBATTLE!】

[使用アイテム]
○舞-HiME IA+配布AH2

[獲得アイテム]
ナギBONUS袋x4、もっ勲、共通AH2x2

| ■【サミタ】イベント | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーチンワーク

最高設定券とインテリジェンスオート券を選択して着席。
10,000枚をセットし、インテさん発動。
気が向いたときに様子を見る。

これを繰り返し…。


150ポイントの3000勲に届けば、まあ㌧㌧くらいなんじゃね?というどんぶり勘定。

それにしても最近のサミタはつまらない。
特定称号を獲得する気にもならんしな。


でもチムチャは最高に楽しい。




【サクラ、萌えつきるまで♪】

[使用アイテム]
△リオデカ G2+機種5000勲
×リオデカ G2
◎リオデカ G2+もっ勲(5)
◎リオデカ G2+もっ勲(5)
△リオデカ IA+配布5000勲
×リオデカ IA
○リオデカ IA+もっ勲(3)
×リオデカ IA
?リオデカ IA ←いまここ

[獲得アイテム]
もやっと袋、1-3枚インテリ袋、マロンマロン、勲5、共通AH3
まぁまぁハーレム袋x15(121pts)

| ■【サミタ】イベント | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーりゃんチャンスは出来レースなんだから!

メンテ明け恒例のログイン合戦。

いつもならこの時間帯はリアホで大奮闘しているので、ログイン合戦には参加できないんだけど、
今日は何故か参加することができた。

シスクエIIIで弱チェからボーナス引いたり、悪ドラIIIで螺旋階段ゾーンに突入したり、
アイムジャグラーでオスイチチェリー重複した上にジャグ連したのに。

なんでかな…。

で、文鎮大作戦で待つこと数分。全然入れない。

暇なヤツ多すぎだろ……、と思ったら。

あれ…。

原因はpotral.exeのバージョンが古いせいだった。

メンテ中に3.0.0.21がアップされ、その後更に3.0.0.22がアップされたみたいだけど、PC内の
portal.exeは3.0.0.21で、再ダウンロードさせたらログインすることができた。

3.0.0.21と3.0.0.22はタイムスタンプは同じだったけど、ファイルバージョンとファイルサイズが
違うので、3.0.0.21(3,164,096byte)のMD5ハッシュが18c966b7ea23c7777f303aac7270d51bなのに対し
3.0.0.22(3,180,480byte)は36d83d2a1cb7fcbf1fa1af59216204c8と、当然異なるハッシュ値になる。

起動時のチェックって、ハッシュ見てねえの?
それでもファイルサイズ違うからチェックに引っかかるだろうに。




それから何故かお試し版トレードチケットが300枚も配布されており、その件は後追いで告知された。

ようやくトレチケ廃止か…というよりも、上の「出品できるアイテムの制限を解除」の方が気になる。

たしか最高露店(屋台/占い)では出品できないアイテムがあったようななかったような…。
おためし露店では確実に出品できないアイテムがあったけど、あれはどうでもいいや。

そういう差別化が無くなるという事なら、かなりどうでもいいんだけど、これが使用回数の制限の
解除だったら非常に嬉しいんだけどなあ。


あと、露店は使用回数残に関わらず、任意に破棄させてくれないか…。



そして今日はもう少しだけ続くんじゃ。




テストホールに舞-HiMEが、デモ版店舗にToHeart2がそれぞれ導入。

ToHeart2はスルー。
        ナ ゝ   ナ ゝ /    ー;=〃-_l‐‐   ー;=‐         |! |!
         cト    cト /^、_ノ  (.__.  ソ  つ  (.__   ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

         ___          , -―.r--..、
      , . '.´. . . . . . . . `. 、   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:.ヽ
     ./ . . . . . . . . . . . . . . . ヽ/:.:.:.:.:.:;.:.:.:.:.:.:.:.:;:、:.:ヽ:.:ヽ        __
    /. . . . . . . . . . . . . . . ./:.:.:.:.レ':.:.:.:.:.:.:.:.:ハ lヘ:.:ヘ:.:',     ,.:.'´:::::::::::::::::、::`ヽ
    !、`ー/. ./∠ _/ . . /._l_. . .l:.:.:.:;:'_./:.ノ:. / l_|」l:.:.:i:.:|   /:::;:::::::::::::::::::::::::ヽ::::::ヽ
    l:、ミL.| ィ, -=、`//,rト, l .l:.:.:/.:..,`-<:./ '.ィ≠ミ'.l:.:.l:.:|  /:::::/:::i::::.|:::::::::';::::';:::ヽ::::::l
    |ヽ l. .| .ト、::゚|    l::゚ハリ .|:.:.:|:./パ::::}.   l゚:::,}リノ:.:l.:.| .l::l:::l:::::l::::|i|::::_::::iト、l:::: |::::::|
    | |. ヽ.|. |.¨´   , ` l/レ'|:./lハヘ  ̄  ,  `゛ソイ:l:.:|::.| |::l:::|::::,..L:l└‐.ィ`=ミ|:::::|:::::l
    |.l . .l .l. ト、   -  ィl  ト:.:.:.l、:.ト 、 f__) ,. イ/:/:.:.l:.:.| l::,イハハ゜:}    |゚::::リ!::::l:::::l
    !.i .i l .ハ l  `r-イ. l. |  l,:ヘ:.:.lヽ ハ|` ‐ ´ |/ ソl//.l:/  ´ .l:::::l└' ,   `¨ .|::::|:::/
   .|.i .「:.:`<ヽ.  ト、/./|./.      ,. - '´|    |`ヽ、       |::::::ヽ、 -   /|::ノレ' コク
   .!.!/:.:.:.:.:.:.\、_,\ヽ、    ./:.:.:.:.:.:l´  ,_ ソ:.:.:.:.`ヽ、    |:::/´ ` ,r '´  レ'    コク
   ./=ミ、:.:.:.:.:.:\-l:.:.llヽ,、ヘ l:.:.:.:.:.:.:「ニ ニ7:.:.:.:.:.:.:.://ヽ   レ′./:lノ   /:.:.\
  /  /  ヾミ、:.:.:.:.ヘ. l:.:l|ヽ!.ヽハヽ:.:.:.:.:.l   /:.:.:.:.::.:./' /l ,r '´:.:.:.:.:L_/:.:.:.:.:.r>、
  /  ー、  i ヽ、:.:.:.ヘ!:リ |  yヽヽ:.:.:..l ./:.:.:.:.:/'´ , '   | |ヘヽ:.:.:.:.:l ̄/:.:.:.:./'  _ハ

いやだってテスト版じゃなければ導入は確定してないわけじゃないすか。



そんなわけでテスト版の舞-HiME。


舞-HiMEは4種類のボーナスを搭載したRT機。


CZ中の特定役(チャンス目)で突入するのがアリッサゾーンというRT。



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  要はラブゲッCHUみたいなもんだろ?
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `



以下、刮目せよ!








ふぅ…。

| どうでもいい | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどがわり

2012年度になりました。

チーメンの一人が3月末日でサミタを退会し、ななぱちへと巣立っていきました。

サミタに戻るとしても秋以降と言ってたけど、これまで散々辞める辞める詐欺をしてたので、
モンキーターン導入か、仲村みうのAVデビューが決定したら、あっさりと帰って来るのでは?と
期待しています。

ただ乞食としては、9500枚での寸止めによる乞食チャンス消滅は非常に残念だった。
そんなサミタ最後の日にWAT買わせようとしてる俺らは、ドンちゃん兄弟に例えると床ドンちゃん。


かくいう俺も、先日のportal.exeのプロセス隠蔽アップデートで一気にやる気がなくなったわけで。
プロセス隠蔽はすぐに元に戻されたけどさ…。





で、そんなサミタが「全国インタビューツアー」なるものを企画しているらしい。

777タウン.net運営事務局では、日頃、直接お会いできないお客様より
貴重なご意見、ご要望などをお聞かせいただくための座談会を全国で実施することと致しました。

お聞かせいただいた内容を企画などに活かすことで、今後、当サービスをより良いものに
して参りたいと考えております。
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


座談会は北海道、東京、名古屋、大阪、福岡の5都市で開催。
大阪の条件からすると、各会場で3回実施。
場所はそれぞれビデオリサーチのミーティングルームで、定員は12人くらい。

ということは…

だいたい運営側が2-3人参加で、後は各回ごとにユーザーは10人ってとこで、
参加できるのはせいぜい150人程度ってとこかな。

でーなになに?
当日は薄謝進呈でビデオ撮影ありと。

東京以外は基本前泊だろうし、場所やら機材やら薄謝やらで、えらくお金がかかる企画だよね。

てか通信インフラはめっちゃ整ってるんだから、こんなのは参加者をプラチャに呼んで
ウダウダ言わせて、それを運営のMC付きでライブストリーミングすればいいんじゃねえの?
カッシーノさんとかアホ面&フルネーム公開されてんだから適役じゃん。


だいたい今までのアンケートの結果すら公表してない会社に、意見や要望を伝えたところで
「お聞かせいただいた内容を企画などに活かす」とか誰が信じるんだよw


777girlsにパチドル。そして今回のインタビューツアー。
ユーザー層を広げるための施策のつもりなのかもしれないけど、どれも継続できずに
その場限りの使い捨て企画になってるのが現状。

777girlsとパチドルなんて、方向性がモロ被りな企画を連続してやっちゃうなんて、
運営が頭がおかしいっていうよりは、よろしくない利害関係が構築されているんじゃとか
邪推するレベル。


養分さまがブッ込んだお金は、もっと有益に使ってくれよと。


あとアレだ。

コイツは頭おかしいわ。

おまえ何気取りだよ。

| どうでもいい | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

