サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[愛子](2) ここおか祭

2日目は桐生祭だったわけでして。

今回ご参加頂いている某ブログなどでは既に紹介されていたりするのですが…。

枠下チェリーさんがやらかした。

初日はウッキーチャンが北斗2闘でやらかす寸前で、2日目にしてついにコレ。
なんつーか、俺の立場がないっつーかさ!

ちなみに俺の結果はこれ。

やっぱエンジェルタイムをどれだけ継続できるかにかかってるな。


んでもって3日目は大仏祭


経過はこんな感じ。
プレイヤー(葵)祭桐生祭大仏祭
俺様2,549枚7,538枚732枚
ロリ4のひと1,574枚-3,642枚
サイファの聖水をシモンシモンサン7,343枚(闘)4,016枚(闘)1,301枚
10年早すぎたデスコサン4,290枚(闘)4,616枚2,235枚
青虫ミーナのおいたん!5,448枚(闘)--
ウッキーチャン9,623枚(闘)4,335枚6,849枚
腹パン系じっ太サン3,373枚5,592枚6,722枚
枠下チェリー(こもし)サン6,916枚(闘)10,544枚2,954枚


んで、nmnmsnとこでちょろっと紹介されておりまして。
確かに1の葵はカワイイと思う。おっぱいはともかく、俺も2の(葵)に愕然としたクチですし。

そして、こんなクソみたいな企画に乗ってくださるのもありがてえありがてえ。

でもね。

俺は北斗のテスト版をダウンロードしたくてたまんねーんすよ……。


そして、ラーメン祭なう。

| ■【サミタ】イベント | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[愛子](1) ドMだらけ

愛子初日ス。オナシャス!

愛子は一般フロアに5台設置店舗と、VIPフロアに10台設置店舗に分かれています。
一般フロアとVIPフロアにそれぞれ5台ずつの店舗もあればいいのに…。

そういうわけで、参加者は5人を越えてるんだけど、VIPじゃない人もいるという
なかなかクソ面倒なことになってて、早々にオープンしたプラチャでどうすんべ…と
gdgdしてたら……。


既 に ロ リ 4 の 人 が は じ め て た。


急いで愛子に向かうも、何故か他に打ってる酔狂な人が。


結局、余裕で全員は座ることができず、あぶれた人は何故か北斗2闘を打つことに。
まあ単に向かいのシマの機種が闘だからってだけなんですけどね。

そしてアバターは何故かこやつに。



そして、こうなった……。

プレイヤー(葵)祭
俺様2,549枚
ロリ4のひと1,574枚
サイファの聖水をシモンシモンサン7,343枚(闘)
10年早すぎたデスコサン4,290枚(闘)
青虫ミーナのおいたん!5,448枚(闘)
ウッキーチャン9,623枚(闘)
腹パン系じっ太サン3,373枚
枠下チェリー(こもし)サン6,916枚(闘)

 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  うわっ…私の出玉少なすぎ…?
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  (29歳 hyksnの場合)
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川



てか、闘チーム出しすぎだろ。
9,000枚オーバーとか、ズェッテー頭おかしいって!


そして2日目は桐生さんで開催中。

| ■【サミタ】イベント | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[愛子] まあ、そういうことで

というわけで、真の慈母イベを始めようでは無いか。

つっても前回のようなアホな事はせずに、のんびり愛子を打つだけ。

慈母愛子エンジェル
対象店舗

  2/26(日)~3/2(金)頃

対象機種

 【パチスロ】

  • 快盗天使ツインエンジェル



でもヒトリで黙々と打つのもなんかアレですし、連れ打ちしちゃう人なんかも募集したりして。
で、せっかく連れ打つならってことで、俺と出玉勝負でもしようじゃないか。
ルールは以下。

・差リセとかは自由
・5000G以上プレイする
・ネクソンちゃんみたいな出玉換算で獲得枚数を計算して勝敗を決定


出玉換算の例:
最低差枚を起点としてカウントするので、この場合は4703+10003=14,706枚となります。


見事俺に勝利された方には粗品を進呈の予定。


見事俺が勝利した場合は……とくに何もありません。


希望としては舞妓はん辺りからスタートなんだけど、その時間帯にKITACできない可能性もありまして…。
まあ、テキトーに打っていきます。



これ関連(俺が打つ店舗とか)は #hyksn のハッシュタグをつけてtwitterでつぶやくので、
気が向いたらチェックしてやってください。

| ■【サミタ】イベント | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[慈母](1) 思わせぶり

いつになったら鬼嫁が視察に来てくれるんすか。


一撃あるで!と思ったらやっぱり釣りで

再チャレンジするのも面倒だし、出なくてもコレでイベ終わりでいいやと思ったら
ギリギリ5000枚出てくれたりで。


股間のコブラを元気にするなんちゃらって機種が未勲なんで打ってみたりしてるんだけど、
100ポイントに到達してるので、これでイベ終了だな。


愛子打つぞー!


【慈母星、ふたたび】

[使用アイテム]
△サクラ大戦3 IA+配布AH2
△サクラ大戦3 IA+AH2
?猪木が元気←なぜか打ってる

[獲得アイテム]
慈母袋x4、おたすけ勲章袋、インテリor勲章券袋、5枚インテリ袋(108ポイント)

| ■【サミタ】イベント | 05:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[カケラ](3) ひとめぼれは、お○こ拳

2月22日といって、真っ先に思い浮かぶのはコレです。

スマイリーキッズのメンバーだった俺に死角はない。


でも最近はコッチらしいね。
      ,..、    /´,!
.      l l ,....、 ! l
_      l/`く ,. V  /
     i' ヽ ヽ、   !
     ト' 〉   ``ソ
    l i'    /
.     !       l
      !'´    .!       ウィーーーーーーーーー!!!!
      !     i
.      !     .i
.      l        i                ___
      !        i               ,r'´    `ヽ、
      !         i、               j'        ヾヽ、
      !         ヽ          l            ヾヽ
     l.          ヽ          ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
.     !        ヽ  (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____           ヽ
.      i          i  ヽ、    r'_,.   _ー‐  `l ー 、_       ヽ
.        i            l     ヽ、 l-‐r'   ̄` ー  ,!..._,r‐‐、       .!
       l            ヽ      `ー! (  _ i、       r i !      ,!
       !           ヽ     l j jiiiiiiiiiii、       イi     ,..イ
         ヽ             ヽ、   .l jil''""ヾlli. i    `´ ll!..-‐' ´
            ヽ             ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ !        !
             ヽ            ,..l ,ー‐'  ./       .ト-、
              ヽ          r'´ l´ i  ノ   /     ソ !、
              ヽ        ,r'   _,..ゝ、  _,.-'´     //  `ヽ、_
             ヽ     ,r' _,ィ'´   l -二      ,r',r'       ,r'´ヽ、
               ヽ、 ,r',..-'´/´    、_,.. -    ,r',r'       r'´``ー、 ヽ、



時代かー。


そういうわけで、ちょっとおでかけしていたので全然捗ってないわけですが、
グループCで勲章6個獲得を目指してサミタ再開どす。

追加プレゼントやら追加配布に加えて追加クソイベまでと、なんか必死だし、
特定機種が即満席だし、週が明けたら過疎ると思ってたのにこの盛況っぷりには驚きだわ。

そんな中、俺はひぐらしツッパで、開始から50Gもしないうちにオヤシロを引いて、
気をよくしてインテを貼ったらその後惨殺されるというパターンを2度味わい、

3度目の正直で……やった!やってくれた!!


これで勲5と3000勲をゲットできたので、後は配布インテであわよくば全機種3個の共通インテ、
それがダメでも5000枚は行って欲しいなと願いをかけてのリンかけJr一発勝負なう。



【祭のあとの、カケラ遊び。】

[使用アイテム]
△ひぐらし IA+機種AH3
×ひぐらし IA
◎超獣王 S+もっ勲(4)
×ひぐらし IA
×ひぐらし IA
△ひぐらし IA+機種AH3
?リンかけJr 配布IA←いまここ

[獲得アイテム]
グループA袋x4、グループC袋x6、インテリ袋引換券、大石さん、勲5、3000or15000勲(4/0/6)

| ■【サミタ】イベント | 04:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

