サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドヤァ!

NET嫌いを公言している俺としては、やはりこれには反応せざるをえないのかね。

自社のデモ版やらクソ台リリースでドヤドヤした挙句にコレ。

         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおかしいだろ
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
  ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
    \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r′
        ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
        `'':..、  ___ ___,..-..   |,    ,l ,  :..-‐'"´
            ̄ /lr‐‐‐'--、_.....  l_,..-'''""'-


せめてコードルージュか茉莉花の剣を導入なら、俺の反応も違ってたかも知れないのに…。
ま、Rio2プレミアム含めて上記3機種は触ったことないんですけどね。

こんなクソ台導入する前に…というのはもう言い飽きたので言いません。


あと、なんかチーメンが寝言ブッこいてた。

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

| どうでもいい | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[真剣](2) けんおう!

先日のメンテで、ポータル上部のタブが小さくなるようになったのは、良い修正ですな。

あとは[サークル]ってのを廃止して欲しいところ。
裏でスクリプトエラー吐いてることがあるしさ。


というわけで、数分で最高4枚強を消費する簡単なお仕事中、それは起きた。

何気なく止まったトレジャースロット(通常)マスで、今まで一度も揃った記憶の無い777揃い。
トレジャースロットSでなら何度かあるけど、通常で777揃うの初めてだなーと思いながらも
ジャックポットステージへ。

そしてJACK POTマスを華麗に避けてEX JACKPOTマスへするりと。


で、このアイテムマークって何なんだろう?とずーっと思っていた。

その正体が判明。

    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ       ┃   ━━━━━━━━
|i | 从 (○   (○l小N      ┃               ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                         ┛
| i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧

さすがに変な声出ちゃった。



そんなわけで本イベ。

鉄拳RUSHに突入しない台は万枚どころか、5000枚出てくれれば御の字だろ。



巷では鉄拳2ndの風間飛鳥の乳輪の大きさについていろんな推測がなされているけれど、
本来、風間飛鳥ってのは鉄拳界では微乳チームなのに、何故か鉄拳2ndでは乳盛られてるんだよね。

そんな俺のイチオシはリリちゃん。
鉄拳2ndではサブキャラみたいな扱いを受けてるけど、鉄拳5からヒロインは彼女になった。
鉄拳6ではアリサが追加されたけどさ、アイツは中身JACKだから!

ちなみにリリの本名はエミリなんで、愛でる会のメンバーはそこんとこよろしく。


参加するだけで大赤字、みたいな風潮の最近のイベントではありますが、今回は悪くなくね?
俺の目標はココ。


手持ちのアイテムがエウレカインテだけになったし、機種AH2精算でちょうど120に届くので、
エウレカに漢字貼りでGO。




[使用アイテム]
×鉄拳 IA
×パチ蒼天2 IA
△エウレカ IA+機種AH2
△鉄拳 IA+機種5000勲
△鉄拳 IA+機種5000勲
?エウレカ IA

[獲得アイテム]
真剣死合袋x4、インテリor勲章券袋、3-5インテリ袋、共通AH2(86ポイント)

| ■【サミタ】イベント | 07:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[真剣](1) 真剣に私となんちゃら

このジゼは最萌えの可能性アリ。


しかしまあ、いきなりコレじゃあモチベーションも低下いたします。
設定6で-4000枚って、いくら鉄拳が青天井だからってハイスラでボコられるレベル。


で、今回は北斗Fの余波により、10台単位で導入させられたというウワサの蒼天の拳2の導入イベ。
俺もパチパチなんで、せっかくだから打ってみた。

終 了

サミーのパチは本当にダメだ。何が面白いのかさっぱり分からん。

で、エウレカに漢貼りして、特に見せ場もなくダラダラと5000枚は出てくれたのでAH2精算。


そして鉄拳にリベンジ中なんだけど、もう悪意があるとしか思えない嫌がらせレベル。


おかげでルーレット7が捗った。

これにじゃぶじゃぶお金使える人は、ドwドwwドリランドwwwとかも楽しんでそうだね。


[使用アイテム]
×鉄拳 IA
×パチ蒼天2 IA
△エウレカ IA+機種AH2
?鉄拳 IA

[獲得アイテム]
真剣死合袋x2、インテリor勲章券袋(36ポイント)

| ■【サミタ】イベント | 07:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゲキ自粛

まあなんつーか、スゲキ→負けの繰り返しでお小遣い大ピンチ。

最近の20スロはハイリスクローリターンで近寄り難くて、つい5スロに行っちゃうんだけど、
5スロはローリスクノーリターンという罠。

いくら5スロでも、やっぱミーナは無いよね。玉虫じゃなくてゴミ虫だよ。


そんな俺はハイパー娘。

ART+のせのせタイムが確定する1G連さえ引ければ勝機が見える、それがハイパー娘。
設定1のボーナス合算は1/268.59です。引ける引ける!


そして本日の俺は……

弱チャンス目からの…

SBIG(驚)

弱チャンス目でSBIGの重複当選確率は、1/32768です…。

こんなの引かなくていいから1G連をだな………。


ちなみにSBIG中は獲得枚数が多い上に、海苔揃いの確率が約1/50と破格です。

で、何回海苔揃ったかって…?
あっはっはっは……



気を取り直してツインエンジェル3。

迷子リリカのオーディオコメンタリーはカオスだった。
オーディオコメンタリーの説明で知ったんだけど、クルミ登場でBIGが確定なんだね。


で、フリーズっしょ!

あっはっはっは…


へそくりまで溶けまんた。
元旦にちょろっと勝った程度で、あとはもう今月ズルズル過ぎて流石にSHOW SAYも猛省ッ。
暖かくなるまでスゲキは自重するかコッソリ行くことにしようと思う。


ちょうどいいタイミングで、カリスマブロガーによるリアホココおか企画が発動してるみたいだから
当分はそっちで楽しんでください。
AYUっちのサミタ

くるみだかあゆみだか知らないけどさ、一瞬でもユリ・サカザキ役をやったのを、俺は許さんぞー!

| メシウマ | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○チンコやろうぜ!

サミタにおける2011年のサミーのビックタイトル()の導入期待度は…

1.パチスロ北斗の拳F
2.快盗天使ツインエンジェル3
3.ぱちんこCR蒼天の拳2

だと思う。

俺はリアホでパチに座ることはあまり無いので、パチ蒼天2が導入翌日には通路になったと聞いても
イイハナシダナーくらいにしか感じない。
でもスロと違ってシマ単位での導入、かつ抱き合わせだからホールとしては大打撃だろうね。

で、そんな機種だから導入するよドヤァとか言われても、先に北斗Fなりツイン3なり導入しろよ!
ってなるのは当たり前。


で、こんなことヤリオッタ。

パチ打てるようにするだけで、次イベ用のインテが2セットも!
サミネにしては太っ腹じゃないか!

新たにパチを打てるようにすれば2セットってことは、今現在パチ打てる人にも1セットくらい配らr……






対 象 外 で す(^ω^)


(^ω^)へ 対 象 外 へ(^ω^)


ええええええええええ!!!!!!!!


釣った魚にエサはやらない。って言うけどさ。
たまにはエサやらないと、死ぬぞ。



SHOW SAYは宣言する。お前らはWAT買え!

| どうでもいい | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

