サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりよければ?

年の瀬です。
今年は色々あったんですけれども、それはそれで。
来年も適当にアレできればいいですね。ハハハ。


というわけで2011年を締めくくりにふさわしいクソイベの結果だけ。


クラブムーンは結構相性がいいような気がしてたんですけど、そうでもありませんでした。

30000発は出てくれたので、30000勲にて精算。


再びナナシーへ。
またしても大当たり消化中の謎の確変によって出玉を削られるけれど、今回は普通に50000発突破。

もっ勲精算でx5が出てくれてラッキー。
やっぱこれくらいのペースで安定して出てくれるのがナナシーだよね。


ポイント的に、後1回精算すれば75ポイント突破。勲3精算すれば10ダァーってことで三度ナナシー。
50000発は出たんだけど、すっごい難産だった感覚が。

しかしトータルで見ると、かかった時間も確率も前回とそんなに変わらないんだよね。
後半にすごい勢いで収束してるんだけどさ…。


イベおわり。


【闘魂】

[使用アイテム]
△ナナシー G+25000勲
×猪木元気 共通IA
△クラブムーン G2+30000勲
◎ナナシー G+もっ勲(5)
○ナナシー G+勲3


[獲得アイテム]
もやっと袋、3-5インテリ袋、元気袋x2

| ■【サミタ】イベント | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1・2・3… だばぁ

今イベは本当に収支なんか考えたくないわー、ってくらい色々とひどい。

でも、ナナシーは久しぶりだし、ナナシーは癒しだし、ナナシーは裏切らないし。

ナナシーには確変とか時短とかそういうのは無くて、ヘソはスルー(払い戻しなし)で、
大当たりしないと結構な勢いで玉が減っていく。
でも、ナナシーの大当たり確率は1/158で、出玉も2200発くらいあるんで、コンスタントに
当たりを引いていけば20時間で50,000発はかなりカタい機種。

オルァ!
大当たり消化開始して即全回転とか、全然嬉しくないし!

いやはや完全に裏切られた。
というか、なんか挙動が変になってる気がする。

なんていうかね、大当たり中に再度当たりを引く頻度がすごい高いのさ。
俺が様子を見てたときでも5回ほど1桁連をかましてくれて、大当たりカウントだけ上がって
出玉はさほど増えずという…。

しかも、その後キレイに確率数倍ハマリを食らうともうやってられんわ。
12時間打って30,000発越えなかったのも、タワー連発したのもはじめてだわ。


出鼻を挫かれて、すっげえテンションがダウンした状態で冷やかしに猪木元気を手打ち。

(´-ω-)<したっけ!

1/100でボーナスを引いて闘魂チャンスにも突入して、あっさりと2000枚出たので、これはもろた!と
共通インテをペタっと。



(´-ω-)<したっけ!

うんこすぎワロタ。

ちょっと耳にした情報によると、こいつの機械割って112.1%なんだけども、
これってプレミアムボーナス(PB)を引けないとアイムジャグラー以下になるらしいよ…。

そりゃ出なくて当たり前だ。

メインの上乗せ契機が1/30の3択リプってのは平等でいい気もするけれどさ、やっぱレア役にも
多少の恩恵は欲しかったよね。



ディスクアップ→打ちたくない
賞金首→打つ理由がない
リオでカーニバル→打つ意味が分からない


……

と、ネガティブな消去法と手持ちのアイテムから次はクラブムーンへ。

久しぶりに暁の刻きた!
やっぱ突確のみ桃源郷モードで、それ以外の確変はデフォで暁の刻にすべき。

大当たり確率が1/hyde、小当たり確率は1/504らしいのに、小当たり引きまくるのはなんでだろ。


おそらくこれもダメなので、今イベは撤退かな。


【闘魂】

[使用アイテム]
△ナナシー G+25000勲
×猪木元気 共通IA
?クラブムーン G2←いまここ


[獲得アイテム]
ナッシン!

| ■【サミタ】イベント | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○イパ○娘

サミタに「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」が導入されました。

これこれ!

このSSが撮れただけで、俺はもう満足です。


というわけで、○イパ○娘。

スカイラブ3が全国で3000店舗に導入されているというのに、12/19から導入が開始されたこの機種は、
全国で未だ500店舗にすら達していないという状況。

北斗Fやらマサドンやら仕事人買いすぎなんだよ……。
マサドン買うくらいなら○イパ○娘の方が絶対マシだったと思うよ。
俺みたいなのが喜んで打つし。


もう、ルリちゃんかわいい!
マリちゃんはそれ以上にかわいいんだけどね…。


ARTには通常時からも突入するし、BIG中に海苔が揃っても突入です。

1SET30Gで1回のART当選で1、2、3、5SETの振り分け。
中段チェリーは50%でボーナス重複。でも上乗せはしょっぺえ…。

チャンスリプレイ(中段リリベで弱、下段リリベで強)は100%上乗せするんだけど、他のレア小役では
ぜんっぜん乗っからない。
クソ重いボーナス引いても上乗せないしな。


結局、緑ドンでいうところのX-RUSHみたいな感じの上乗せゲームの「のせのせタイム」にブチこまないと、
どうにもならない機種であることは間違いない。
のせのせタイムで事故ると2000Gくらい乗っかったりするらしいよ…。


で、このルリちゃんといえば、やっぱりこれ。
お ふ ろ タ イ ム !

えっ?リゾートスパ!?

とりあえず、ルリ、マリ、(青)から好きな子を選択できます。
今回は初めてだし、やっぱりルリで。

ふんふふんふふ~ん!

ふんふふんふふっふ~ん!
下からとは、ルリちゃん分かってる!!

で、タケオが邪魔して失敗→復活と。

お風呂だーいすき!

って、水着じゃねえかあああああ!!!!

 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧..      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐   ___   ..>   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  /     \  >  /    ̄          \
< ││   ̄ ̄ ̄/ /  >/    □            \
< ││       ̄   >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││  iー―――ヘ, >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││   ヽ─―――!>//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││          >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││  [二二][][] >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││           >|:::::::::r~~‐、ヽ      /    /
< ││  [二二]    >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄         /| >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐[二二二/  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│        >ヽ  ヽ~~"/   /
<     ̄ ̄  _____> ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐ |_____, />  _]:::::::   [_
< ││││   __, / /> ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   \ V / >               ,~ヽ
< └┘└┘    \ \>             ~ ノ ̄\
<  [] []       ̄ ̄>           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫


この機種は演出が色々面白いんだけど、如何せん動きが激しかったり止まらなかったりで、
決定的瞬間を写メるのはなかなか難しい。

フリーズもショート、ミドル、ロング、Vアラーム、娘とフリーズの大安売りである。
REGでART抽選に当選すると、終了後1G目に娘フリーズが発生するんだけど、これはこれでイイ気分w


で、よく見かける(青)の皿洗い演出で逆転演出が出たんだけど、メガネ外してワロタ。
奥義じゃねえよw


おそらく○イパ○娘はこのまま設置店が増えずに忘れ去られる運命にあると思う。
極お父さんも導入店を確認するだけしてて、1週間後に行ったら無くなってたくらいだし。

だから、サミタに入れてくれないかな………。


ところで、こんな機種のテスト版が突然導入です。

早速使える!

なにやら噂では、北斗F1台にこれが1台付いてきたとか来ないとか。

サミタユーザーが待っているのは、北斗Fだったりツインエンジェル3だったりするんだけど、
ホント俺ら小馬鹿にされてるよね。

| どうでもいい | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタにハイパー娘を導入してください

年末年始は、サミタで年越しだー

ゴホッゴホッ

         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\


オオガメラにシルバー貼ったほうが明らかにお得だろ…。
このラインナップの制覇なら5000TPくらい配布してもいいくらいだ。

イベント詳細はムダにポップアップさせるようになったし、運営の人間がかなり入れ替わってるの?

| どうでもいい | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツは来た?

ウチにはヤツは来なかったけど、
ファムにたつきがキタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv~ !!

アルヴィスたんprprしたいです^q^

俺のたつきヲタ疑惑は深まる一方ですけど、スカイラブ3はティアカスタムにはしていません。
てかケータイ連動はマイスロしかやってないんすよ。


ここ数日で観てたアニメがどんどん最終回を迎えて、本格的に冬の到来を感じております。

TU-KA、Fate/Zeroと境界線上のホライゾンが分割2期だなんて知らんかった。
2期目が4月からのFate/Zeroはともかく、ホライゾンは7月からとかズェッテー忘れてる。
忘れてるどころか、今ですら名前覚えらんねーのに。


そんな俺の萌豚事情はさておいてサミタ。

言われてみて気づいたポイント分配。

神輿とサラ金が3なのに、超獣が5ってのは、確かにおかしい。
だから超獣シルバーは失敗してしまったのか…。

さて、勘違いでポイントが足りないのでサラ金。勲3で精算。

これで一応75ポイントに到達。

地味にdisられててワロタ。


で、やることがないけどインテはあったので、事故って1000WAT貰えたりしないかなと
ムダに期待してドロンジョへ。

ダメでした。


ちなみにこれ、パカって開くときの効果音は、脳内では何故か「やっとかめ!」で再生される。

みーちーがひろいでよー!

で、ドロンジョ打ってる間にまた計算した。
ドロンジョを勲4で精算した後、アラデスを打って勲4精算すれば150ポイントに到達できると。


というわけでアラデスへ。

井上麻里奈ローズの「俺の………」も悪くは無いんだけど、やっぱりローズは南おねえさんだよな!

Vチャレンジタイムとっつにゅう! からの…


連荘アンド直撃で、5万発はほぼ確定!


5万発どころか、一撃4万発出たんすけど。


バカだろ(^ω^)


【勲章でクリスマスツリーを飾ろう】

[使用アイテム]
◎サラ金 G+もっ勲(5)
◎BA IA+期間機種勲5
×サラ金 G
×超獣 S
×超獣 S
○サラ金 G+勲3
◎ドロンジョ IA+勲4
◎アラデス S+勲4
?超獣 S←いまここ

[獲得アイテム]
プレゼントのかけらx21、ふっくん袋、3-5インテ袋、もっと天国勲章袋(151ポイント)

| ■【サミタ】イベント | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

