サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいことを適当に

ついにはじまったハンゲームとの「巌流島決戦2011」

俺は応募してないので選抜されることも無かったんだけれども、サミタ側の選抜メンバーを見てワロタ。
この選抜メンバー一覧は、今後の虫籠整理に役立つわwwww

というわけで、俺は応援メンバーという、いわゆる乞食だな。
選抜メンバーが頑張ると、乞食にはこんなステキなプレゼントが!

10TPて…。コレを思い出したわ。
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


しかもハンゲ会場での巌流島決戦に合わせて、短期WAT配布イベ開催とかさ。
なんつーかほんと、運営は頭おかしいだろ。


んでんでんで。
小麦ちゃんに触れることは無いんだけども、こっそりとイベは続行中でありまして…。

ありまして………。

 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧..      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐   ___   ..>   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  /     \  >  /    ̄          \
< ││   ̄ ̄ ̄/ /  >/    □            \
< ││       ̄   >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││  iー―――ヘ, >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││   ヽ─―――!>//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││          >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││  [二二][][] >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││           >|:::::::::r~~‐、ヽ      /    /
< ││  [二二]    >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄         /| >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐[二二二/  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│        >ヽ  ヽ~~"/   /
<     ̄ ̄  _____> ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐ |_____, />  _]:::::::   [_
< ││││   __, / /> ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   \ V / >               ,~ヽ
< └┘└┘    \ \>             ~ ノ ̄\
<  [] []       ̄ ̄>           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫




さらにspmも配信された!
12月の新機種は………っ!

こwれwwじゃwwwwねえwwwwwwww

まあ、俺は結構あの機種好きなんですけど、闘魂チャンス中のナビ音がちょっとウザいよね。
緑ドンのきゅぽぽぽーん!はウザく感じないんだけど、こいつのはウザいよね…。


そういえばこれ以外にも超ビックタイトルの配信が決定してましたよね。

ちなみに『超ビッグ』じゃないからな、『超ビック』だからな!そこ間違えんなよ!?

パチスロとかのアプリを配信している会社がビッグとビックを間違うのって、どうなの。
それとも、俺の知らない「ビックタイトル」って単語があったりするの?


まあ、そんなことはどうでもいいんだけどさ、年内にツインエンジェル3かスロ北斗を導入する予定が
無いんであれば、淡い期待持たせるのもアレだし、開き直ってこんな感じのspmを送ってこいよ。

個人的な予想では既に客が飛んでるパチ蒼天2を年内に導入して、年末年始にかけてツイン3の体験版か
北斗のデモ版を配信でお茶を濁すと読んでる。

北斗のほうはまだ分からないけど、少なくともツイン3はマイスロ要素ないと面白さ半減だしな。

| どうでもいい | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は何と戦っているんだろう

なんと誤射精。

リハクwww

ヒューイwwwwwww



普通にクソ台だった。

AH2で精算しちゃって、壁紙まであとユリア勲章4個。

勲4精算できれば一撃だけれど、ユリアで5万発はデイリーランキングトップ10に入れるレベル。


やっぱりこの難易度設定は異常だわ。
Lv1は1/0/0、Lv2が1/1/1、Lv3が3/1/1、Lv4が5/3/3くらいの難易度でよかったんじゃねえの。
運がよければ行けちゃうかもしんない!って思うくらいにしないとさ。


で、俺はこれで2/3/4というワケワカラン状態になってるわけで。
とりあえずユリアであと1つとって、もっ勲袋でも確保すっかってことで、再度ユリア。


いきなり後半からはじまったから、これはもろた!と思ったら、見事に釣りだった。



もう収支なんて計算しません。


【萌え燃えメディカルウィーク】

[使用アイテム]
○萌えよ剣 IA+もっ勲(3)
◎SRD G2+勲4
△ユリア G2+共通AH2
?ユリア IA←いまここ


[獲得アイテム]
メディカル袋x5、萌え萌えメディカル袋x4

| ■【サミタ】イベント | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果報待ちで寝すぎた

今回のメンテにおける、最大の変更点。

「友達/チーム」タブの「お知らせメッセージ」に、友達やチームメンバーの
パチスロ/パチンコアプリのプレイ結果が表示されるようになりました。

         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおかしいんじゃねえか
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
  ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
    \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r′
        ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
        `'':..、  ___ ___,..-..   |,    ,l ,  :..-‐'"´
            ̄ /lr‐‐‐'--、_.....  l_,..-'''""'



しかも設定ができるのは「通知する」か「通知しない」のいずれかだけ。

こういうのは「表示する」か「表示しない」にしたほうがいいんじゃないの?

で、お知らせメッセージのタブなんて、あしもスロるときくらいしか開かない。
どうせなら、↓ここに流れるようにしてくれないかな。

そうすれば

 [11/27] hyksnが-60ドルバで清算しました  [ZUMI][11/27] hyksnが-60ドルバで清算しま…

みたいに、スクワットテロができるよね。


それはさておき新イベ。

多くの人がマジカルてで死んでいるのをよそに、俺はマイペースでパチ。

萌え剣50,000発いただきまんたー。

寝てる間に出てたので、どういう連荘をしたのかはわかりませぬ。

もっ勲清算をしたらx3という残念な結果になってしまった。

勲章を取ったので、コース選択は上級にして続いてはSRDへ。


スロを打ってるとインテさんSUGEEEEと思うことは結構あるけど、パチを打ってるとそうでもない。

しかし、バーストエンジェルとSRDのインテさんは別格。
あとは初期のクラブムーンもか。

ゲゲゲゲゲゲゲキアツヨ!

インテさんの連打レベルはマジ別次元。ほんともう、おちつけってレベル。


で、様子を見てるとハマリ→4R→2Rの素敵ループを繰り返してくれる。

で、やっぱり寝てる間に出てまんた。


この調子なら、小麦アバまでいけんじゃねーの?

と思って、ユリアなう。



これ勲章9個とか無理だろ…


【萌え燃えメディカルウィーク】

[使用アイテム]
○萌えよ剣 IA+もっ勲(3)
◎SRD G2+勲4
?ユリア ←いまここ

[獲得アイテム]
メディカル袋x3、萌え萌えメディカル袋x4

| ■【サミタ】イベント | 06:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルなの(;:゚;益;゚;)れふ~

俺の行動範囲内で快盗天使ツインエンジェル3を導入しているのは4店舗あり、
そのうち3店舗が20スロで、5スロは1店舗のみ。しかも5スロの店には1台しかない。

でも、開店10分前でも、大抵並び1番。

それくらいクソな店ってこったな。


で、ついにエンジェルラッシュに突入いたしました!

結果は聞くな。



いっちかくぅー!に目押し失敗したので残りリールをオヤジ打ったらこんな出目になった。


で、ストックあるし、変身成功でも見ておくかと思ってラブリーをチョイス。


(´-ω-)<したっけ!


おい。



で、キュンキュンBIG消化中に一確チャンス発生。
キュンキュンで発生イコール確定なんで、せっかくだからハズすとどうなるのかなーと。
PVだとPUSH演出になってたしさ。

3枚損しただけでした。てへぺろ☆(・ω<)

「赤7リプカバン」のJACを引く=エンジェルラッシュ突入で、↑ではカバンナビが出てるけど、
左に赤7狙っちゃったからJAC INしちゃったんだよね。

このカバンナビがフェイクじゃなくて、JACはずっと持ち越しで、かつ小役も成立するんであれば、
JACをはずし続けたらエンジェルラッシュに突入せずにBIG終わっちゃうのかな。

さすがにリアホで試す勇気は無いわけで…。


で、エンジェルラッシュの結果?


-5K

| どうでもいい | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようならタイヨー

タイヨーのサミタ撤収に関する記事をひとつくらいは書こうと思っていたんですけど、
結局完成しないまま最後の日を迎えてしまいました。

タイヨー機種の思い出といえば……………特に無いわ。
ボッシュートされるアバターや壁紙に関する補償がどうなるかが楽しみではあるけれど、
いやしかしかなりどうでもいいな。

何はともあれ
            f{. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
            f}     _____    |
            f}   /        \   |
            f}  / /・\  /・\ \. |
            f} |    ̄ ̄    ̄ ̄   | |
            f} |    (_人_)     | |
            f} |     \   |     |_|_
           /_う.\     \_|    /とニ`ヽ
           ,′ ⊇               ヾニ.,  }
            l   }´                 | }  !
             |  {'ー‐ァ―┬───‐┬―、―‐/  |

  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ


セイバーちゃん、できればリリィちゃんをprprしたい俺ですが、
気になるのがEDのこの子。どなたですか?

今期は、ちはやふる→バクマン→Fate/Zero→未来日記→以下略…という感じなんですけれど、
ちはやふる、バクマン、未来日記はそれぞれ原作も読んでるのでドキドキはございませぬな。

それはさておき。

デルツ。

デナイツ。

イベ終了。

なんつーか早々に撤退してたわけでして。
後はバージョンが上がってCPU使用率が下がったというネオプラを打っております。


EL VISIONは嫌いじゃないんだけどね。ネオファラゼッツとかさ。
でも、ネオプラネットは決してスーパープラネットの進化版では無いと思うんだよ。
ビッグバン()とか無いわホント。


んでんでんで、極の達成率が70%を超えたら共通インテが貰えるってのに釣られ中。
インテ(G2)を3枚使ってこの程度。やっぱ手打ちでリーチ目クリアしておかないとしんどいな。


つっても、ぜんっぜん目押し出来ないんだけどねww



【秋の夜長のアバリベ祭】

[使用アイテム]

◎ナイツ G+勲4
◎ナイツ G+もっ勲(5)
△ナイツ G2+5000勲

[獲得アイテム]
上級夜長袋x10、90ポイント

| ■【サミタ】イベント | 04:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

