サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のローズ

何度でも言う。

アラジンNEOの一番の見所は、巨人リーチの


ココ!

で、ローズ救出成功でハッピー大当たりになってくれることに期待してたんだが、残念ながらハズレ。


( ´-ω-)<したっけ!


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:




NEOローズの声は北都南から井上麻里奈になった。
競合他社のメインキャラの声優やってんだから、別の声優にしろよと思う。

メイリンの声はくぎゅーだけど、本当にどうでもいい。
でもメイリンってツンロリに見えるけど、すげえ素直ないい子で微笑ましい。


やっぱしローズは可愛いよ。

ハァハァ

ローズのドスケベ画像はまだかっ…!



で、今回侮れんのが占いババア。
アラデスとは違って、こいつも相当萌えキャラに仕上げてきててヤバイ。



ま、パチコース止めたんで、アラジンNEO打てるのも今月いっぱいなんだけど。


| どうでもいい | 04:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっクラッピん。

据え置き台は順調にクラッピーチャレンジ→ボーナスのループを繰り返し…

万枚を突破し…

歌付きSBIGを引いちゃったりして…

結局42連で終わるまで、一度たりとも通常に転落することは無かった。


スランプグラフはこうなった。

バカだろ(^ω^)


次の条件までは遠いので、今イベはこれで終わることにする。
導入イベントで倍率勲章券使えたのは久しぶりで嬉しいんだけど、どうでもいい機種ってのが残念でならん。


【クラッピーパークへようこそ!】

[使用アイテム]
△クラッピー IA+共通7000勲
◎クラッピー IA+勲4


[獲得アイテム]
クラッピー袋x10、コクヨウ、インテリor勲章券袋、エリナ壁紙、ミカゲ

| ■【サミタ】イベント | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揺るぎなき尻尾のART

NEOローズがウザかわいいw

でも俺は来月からはスロ会員になろうと思っています…。


新台のクラッピーパークは、次回ボーナスまで継続に加えてストックまであるARTを搭載。
ついでにART中の確変機能も搭載。戦国ラッギューンみたいな。


で、なんだろ。
イベント情報のアバターの絵を見ても全然なのに、液晶のはなんかじわじわくる。


ART複数ストック付きのモーニングがあるとかないとかで、3個以上ストックが確定する歌付きBIGを
判別要素として、モーニング揃えて歌付きBIGじゃなければ次へ…というカニ歩きが現在のトレンドの模様。


俺はそんなことは気にせずにモーニングから漢字貼り。
色ナビ&リプパンとかダルすぎてやってられっか。


初打ちの結果はこうなった。
それまで順調だったART突入率が、突然限りなくゼロになるとかひどいわ。


条件を2つ達成したし、777ダービーも興味がないので本来ならコレで終わりなんだけど、
なんかこうクラッピー打ちたい症候群というか、なんだろう、うまく言えないけど……恋?

そんな感じで、気になる台を据え置いてチャレンジ中。

海苔揃わずにシュビビビー!→Vフラ。次BIGは歌付きという。

万枚出てくんねーかな。


【クラッピーパークへようこそ!】

[使用アイテム]
△クラッピー IA+共通7000勲
?クラッピー IA←いまここ


[獲得アイテム]
クラッピー袋x2、コクヨウ、インテリor勲章券袋

| ■【サミタ】イベント | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のテレビ放映日です。

ついにお茶の間でコレが見られる日が来ました

ちなみに俺は貞本エヴァ派です。
なんでかって?
アスカがカワイイからに決まってんだろ…。




あ、あとサミタでは配布が。

条件がクソ面倒だったアネモネお怒りバージョンはっと………


           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |: ご愁傷様wwwwww
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:



俺はというと、予告どおり麻柚スウィーツバージョンを露店でギェッツ!

いい買い物であった。

| どうでもいい | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lord of the Sommelier part3

サミタは色んな試みをしているようだけれど、今ひとつうまく行ってないみたいだね。

SILVERやGOLDを無くしてアイテムを絞り、WATを買わせる方向に持っていこうと
しているよに見えるけれど、今の時点で最高券を回してWAT購入を回避している層は、
どんな事があろうとWATを買うことはないんだよね。

最高無くなった→じゃあWATを買おう、にはならず、最高なくなった→じゃあサミタやめるか。
ってなると思う。少なくとも俺はそう。

このままサミタがどこまで過疎るかが見ものである。


そしてサミタをマトモに遊ばないと当然ネタも無いわけで。

あれこれ考えた結果、今回はこの「超人気声優!? 平○綾」をご紹介。
先日、これまで所属していた事務所を退社して、晴れて○ー○○○系列の事務所に移籍して
俄然AV出演が現実味を帯びてきたと噂されるアーヤさん。

実のところ、俺は彼女がどんなキャラの声をあててるか知らなくて、youtubeでちょろちょろと
観てみたんだけど、案外というか予想以上に巧くね?
アイドル声優界のトップに君臨してもおかしくないと思うけど、ライフライナー事件に始まって
ハメハメユカイじゃあ、もうどうしようもないよね。

パッケージをチラっとみると、案外悪くなさそうに見えるよね。

≫ Read More

| ■大人の動画部 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

