サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタなんてやっとれん。

サミタのモチベーションは低下しているし、相方ちゃんはこの週末は腐女子会でピギャー!だし。
とにかくクソ暑いしでやってられん。

ので、リアホ( ;:゚;益;゚;)スゲキった。

手数料込みで500枚ほど貯メダルを引き出して忍魂の処女台に着席。
100Gくらいでわけわからん状態から青777ヒット。
ボヌス消化後40Gくらいでチャンス目を引いて月光の刻。

楓が出たり小さい数字でちょこちょこ乗せたりで、300G+上乗せぶんしっかり完走。
800枚くらい獲得して、ボーナス確率1/750。ヤメ。

ART機はドレもよさげな台が開いてないので、なんとなくニューパル3に着席。

( ´-ω-)<したっけ!

ステキ目でた!!!

左リール上下いずれかにボーナス絵柄で、中リールがBARリプチェリーの、いわゆる「切れ目のBAR」の場合、
右リールの上下どちらかにボーナス絵柄が停止すればBIG確定のリーチ目となりますです!

ドヤった後、1枚がけをしてから写メ撮らねば!と思い立ったわけで…。


1000以上あるニューパルのリーチ目の中で、それぞれ好きなリーチ目ってのはあると思う。
やっぱBIG確定のリーチ目は嬉しいよね。

そんな中で俺が一番好きなシチュエーションはコレ。
右リールになに狙う?上段に7?それとも下段にカエル?
001-7.jpg

正解は「上段にBAR」です。

・上段にBAR停止→REG確定おめでとう!
・中段にBAR停止→ベル揃いおめでとう!
・下段にBAR停止→BIG確定おめでとう!

いやもうたまんねえ!!!!
だいたい、中段or枠下だけどね…。

そんなわけで、500枚ほど貯メダルを増やしたあと、何故か20スロへ。


最近なんか高橋留美子作品が妙に琴線に触れるんだよね。なんでだろう。

で、これはラムBIGだったんだけど何重複なんだろう。
単独ならフリーズするよね?


堪能したので0Gヤメしようとして精算したら、ホッパーエラー。
しかも10分くらい店員来ないとかマジ氏ねksg。


諭吉さんが3人弱増えました。

| どうでもいい | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KABUKIロード(1)

というわけではじめました。

1機種目は「めんそ~れ」
4号機のストック機で、俺の大嫌いな沖スロ。
沖スロは、レバオンのペカるか否かにかかっているのが潔いのかもしれないけれど俺は嫌い。

4号機めんそは、クラッシュ連に全てがかかっているといっても過言ではなく、
クラッシュせずにハマリで早めの解除が引けないとこうなる。

イイトコナシで次へ。



2機種目は「めんそ~れ2」
5号機で、俺の大嫌いな沖スロ。
ストックが許されない5号機で沖スロもクソもあるかい!

5号機めんそは、ボーナス後のRTにすべてがかかっている。
RT引けないと、5号機でもとても悲惨なことになる。

悲惨な状況を乗り越えて、海苔揃いからRTゲット!


うまくREGを回避して…


はい死んだ!


いちおうこれ、最高設定券使用してたので、設定は6のはずなんです。
設定6で2500枚ブチ込むなんて、どこのhktsnだよって話。

当然ヤメ。


3機種目は「グレートエンペラー」
5号機らしいけど、実機は見たことがない。

ダブルアクションドライブシステム(通称DAD)とかいう小役告知システムがあって、
小役でもド派手な演出が発生するのはちょっと笑える。

展開としては悪くないんだけど、如何せん差枚表示が小さ過ぎる。

万枚出てラン勲でx5が出てゴール!という映画化決定シナリオを狙って倍プッシュ中。

ま、悪くても6000勲精算は出来るだろう。


[履歴]

× めんそ~れ G
× めんそ~れ2 最高+IA
? グレートエンペラー ←いまここ
予 009-1
予 南国育ち
予 モエカン(インテなし)


南国育ちはFAが手元になかったので、適当につぼチェックしてゲット。

どこで1000個到達するか分からないけど、まだまだ機種は募集しております。

できればモエカンは打たずに終わらせたいわ…。


【傾奇者】まで、あと5個

| どうでもいい | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傾奇者への道

次回もクソイベであります。

そして月末。
ドルバ稼ぎも目標をクリアして、いよいよやる事がありませぬ。

で、今のアカウントになって初めて勲章数が1000個超えそうです。

ひとりでテキトーに打つときは、金太郎とかエイリとかFDなんかを打ってるわけでして。
それで勲章数1000を突破して傾奇者称号をゲットするのもいいけど、なんかやろうかなと。

というわけで、勲章数1000個突破するまでは打つ機種のリクエストをtwitterで受け付けます。

twitterで、「#hyksn」のハッシュタグを付けて打って欲しい機種をツイートすれば、
俺様がその機種を勲章目指して打ちましょう。って、そんだけの話。

ルールは以下。

・基本は最高設定での漢貼り。手持ち在庫によってはシルバーになる可能性もあり。
・勲章券精算ラインは6,000枚以上。6,000枚未満はバッジ精算です。
・万枚出たら、ラン勲精算します。
・機種はなんでもいいけど、ブログのネタ的には荒波とか液晶があるとか、そういう機種がいいかなと。
 ネタ的には液晶があるけど、万枚は出にくい機種がオススメ。 沖スロは打ちたくねぇんだよ!
・見事1000勲達成機種に指定した人には、心ばかりの嫌がらせをするつもりです。


というわけで、童帝くんが早漏気味に機種を指定してくれたので、早速開始してます。
機種は4号機めんそなんで、漢字貼りして最小化余裕です。

?めんそ~れ ←いまここ
予めんそ~れ2(インテなし)
予グレートエンペラー


「予定は未定」って、いい言葉だよな!!!!

| どうでもいい | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいはなし。 Part4きね8

リニューアル直後から、かなりの量の意見が元・貴闘力に寄せられたんだと思う。
こまごまとした修正を結構頑張っているように見える。

こういう時こそアンケートを実施して、寄せられた意見やら色々まとめて発表すれば、
キチガイしか参加しない運営チャットでグダグダやるよりもよっぽど好感度あがるのにな。

でもここまで大規模なら、テストバンをリリースしてみて欲しかった…。



ま、使いづらいけどもう慣れたよな。
慣れたっつうか、無理してサミタやらなくてもいいんだなって気づいちゃった人もいるんでは?

俺は結構ペットの散歩に必死だったけれど、リニューアル後はかなりどうでもよくなって来ちゃった。



それよりも面白いことになってきているのが、【おしおき】称号について。
いくら20時間営業だからといって、4.7号機のドロンジョで4万枚出せってのが到底無理な話だと思うが、
運営曰く、イケるらしい。


20時間で4万枚というと、単純計算で2000枚/hペースを20時間維持ですね。

無 理。

実際、今までのランキングでは3万枚超えがやっとで、4万なんて雲の上状態。
イベント終了まであと2日、どうなるんだろうか。

 ・このまま達成者なしで配布ゼロ。
 →のはずが、何故か誰かが持っている。

 ・沼のように、アレなスイッチがポチっとなされる。
 →空き台だらけなので、神台を仕込むよりは適当な誰か(=関係者)を神シナリオに。

♪神台イコールおにいちゃんってとこか。
前イベで絶対衝激のシマが何故かラブゲッCHUになったのは、これを予測してたんだな…。


あと2日間で4万枚出ちゃったら、宝くじの高額当選みたいな嫉妬粘着が発生して大変だろうな…。

| どうでもいい | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいはなし。Part072

リニューアルから数日。
もう慣れた人も多いと思うし、チームチャットも平和で結構。

チャットは【最前面に表示】と設定すると、タスクマネージャの「常に手前に表示」と同じ
状態になるのが困る。
サミタのクライアントをアクティブにしたときだけ最前面に表示されればいいんだが…。


いろいろクソなのでアニメ消化が捗るます。
ルリちゃんは動いてこそ、その魅力を感じられる。




そして新チーム戦。
集計がマンスリーからデイリーに変わるから、参加しやすくなるよ!的な宣伝文句を聞いた記憶がある。

いざはじまった。
新チーム戦参加条件。

・営業時間2時間の専用店舗で指定機種を手打ち。(アイテム使用不可)
・チームの3人以上が同じ店舗でプレイする必要がある。

参加条件のハードルがものすげー上がってる気がするんだけど!


今までのチーム戦でよかったって制約が一切無かったことだと思うんだが。
本気でBP稼いだり、普通にイベントに参加したり好きな機種を打っていつのまにかBPが溜まってたり。
そういった良かったところが全て無くなってて、マジで誰得状態。

適当な機種をテキトーに打ってドルバが増えて、なおかつ10枚G2袋をゲットできるということが
なくなってしまった今、イベント機種以外のものを無理に打つ必要もなくなったわけで。

実はこれはサミネなりの節電対策なのでは無かろうか、と思い始めた。
ま、サミタ起動しないからといってPCの電源が落ちることは無いんだけどね。

| どうでもいい | 06:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

