サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアホ( ;:゚;益;゚;)スゲキ

最近は20スロなんかには行かなくなりました。

もともと朝から並ぶなんて事も、こないだサクラ大戦3を打ったときに結果的に並びになった程度で
普段は朝から行くとしても開店から数分経過後に入店するようにしています。

ここ最近足を運んでいる店の状況は…


A店→パチ1円等価、スロ10円等価
主な設置機種は、マジハロ2、新鬼、秘宝伝、エヴァ約束、ニューパル、ジャグ

スロの設定はベッタベタ。マジハロ2も自力キンカボからのまじかるちゃんす金箱なんて事故が
起きないかとちょっとだけ期待して打ってみるけど、俺には無理。

B店→パチ1円不明、スロ5円32枚(8枚交換相当)
主な設置機種は、シスクエ2、モンキーターン、マジハロ2、新鬼、秘宝伝、ジャグ

32枚交換なんてエグい交換率なので、設定は総じて高め。
VIVAドンやらモンキーやら新鬼が爆出し状態なのに、マジハロ2には設定は入ってないのはどういうこっちゃ。


C店→パチ1円等価、スロ5円28枚(7枚交換相当)
主な設置機種は、サクラ3、TA2、マジハロ2、パワアド

サクラ大戦3があるだけで通う価値がある店。


A店、B店は比較的近い距離にあるんだけど、C店に行くには車で30分くらいかかっちゃう。
サクラ大戦3が打ちたいのはやまやまだけども、サクラ大戦3を打つのなら朝一に行かないと
台が取れないから、正直めんどくさい。

そんなわけで、最近は専らモンキーターンがあるB店に行ってるわけで。

解析とか見てないから、継続率がどーのこーのとかそういうのは全然知らないんだけど、
ブヒ度は、波多野かんな→青島優子→[越えられない壁]→生方澄となります。
澄なんて帯ギュの保奈美のコンパチでこれといって魅力ないじゃん!と思ってたけど、
スロはアニメがベースになってて、アニメの澄は案外悪くないんだよね。
それでも壁は越えられないけどな。



で、俺は普段リアホでそんなにケータイで無神経にパシャパシャやることはないんですよ。
オヤシロ様恐ろしいしさ。


今日もモンキーターンをぺしぺし打ってたんですよ。
おそらく設定sageられてて、250Gで捨てられた台を。


無事に400G前に超抜からSGRトツニュして全速モードにもトツニュ!
ペラでもいいけど、レア小役引いてドーンと乗せてくれやあああああ!

プチュン→見せてやる!俺の究極Vモンキー!

ボタン押すごとに上乗せされてって、TOTAL+300。

なんつか、こういうとこがっつりパシャパシャできればよかったんだけどさ
表示すぐ消えちゃったんだよ…。

ありさが出たからパシャってみたよ。


低設定だったから、全速中の事故フリーズでなんとかなったけど、単発だったよ…。

1セットで490G乗っかれば上出来だよね。


モンキーターンはSGR中とか前兆中は楽しいけど、それ以外が苦痛すぎる。
20スロで打ったら吐くと思う。


ま、リアホネタもたまにはアリかなとか思ったりするので、がんばってパシャパシャやってこようと思う。
シークレットプリンセスが近所にあれば、それで練習すんだけどなあ。

| どうでもいい | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシモ~小島のひと

アシモ アシモ
ネーテモ フーンデェ

ノンケナ ミンナ
フンデル プロナラ

効果が不明なまま、レベルだけが上昇していったあしも~機能。
★x100まで到達するには、延べ90,000人からのあしも~が必要だそうな。

いやはやなんともすごいね。

そしてこのリニューアル告知という名の死刑宣告であらーれる。


大規模リニューアルが予告されており、その告知URLが http://www.777town.net/islands/

キャバタウンは沈むのか!?

大規模リニューアルでTPがどうとかBPがどうとか色々変わるみたいだけれど、
ポータルも丸ごと一新されるんだろうか。

ポータルの仕様はああして欲しいとか、こうして欲しいとかって意見はみんな沢山あると
思うけど、おそらくスマートな仕様にはならないよねきっと。

ルーム開くたびにFlash生成するとか、該当機種に着席しないとアプリのダウンロードや
アップデートが出来ないとか、そういうクソな部分を直してくれれば満足なんだけどな。

あとはアイテム名とかね。
ゴールド○倍で勲章n倍券とかはプラチナとかに戻そうぜ…。

| どうでもいい | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛はとりもどせん

ニューヨーカーでもっ勲清算してやっぱりx3で、ぴったり120ポイント到達。


120ポイントの次は200ポイントと、一気に壁が厚くなるので今イベはこれにて終了。

南斗イベやら未勲埋めはご遠慮させていただいて、テキトーに打ち散らかし中。

目標みたいなものが無いと、こういうときに一気にテンション下がるよね。


あ、おりん打って「お○ん○んランド開園だよー」「わぁい」とか腐ったネタやんの忘れてた。
まいっか。


【はっぴーはっぴー☆ラブゲッCHU!】

[使用アイテム]
△ラブゲ IA+機種4000勲
×リオデカ G2
○リオデカ S+もっ勲(3)
◎リオデカ S+もっ勲(4)
×ラブゲ S
○ニューヨーカー IA+もっ勲(3)

[獲得アイテム]
ゲッCHU袋x13、プチふっくん袋、壺の具、5枚ゴミ袋(120ポイント)

| ■【サミタ】イベント | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淫乱ピンク大奮闘でござるの巻

新機種イベだから、とりあえず新機種打とうという惰性で参加しているこのクソイベ。
らぶげのキャラの中では、ゆりしーがいいなーと漠然と思ってたら、超激じゃねえかksg。

というわけで、パチ機種→ニューヨーカー以外打ちたくない、スロ→どれも打ちたくない。
懐事情とかそういうのも含めて検討した結果、リオデカでお茶を濁すことに。

モーニン台にG2を貼って出かけてれば、勝手にまったりダラダラと万枚出てるというイメトレを
していたのにモーニンから2000Gの間、RCなしというステキな結果を出してくれたので捨て。
おでかけからシルバーをセットしてみた。


( ´-ω-)<したっけ!

予想以上の結果を出してくれた。

12時間くらいで万枚出てくれたらラッキー程度の気持ちだったのに。

残り時間が12時間、RCも残ってそうだったのでおかわりしてみることに。


(*´-ω-)<したっけ!


REG無双で一瞬怪しげな空気は漂ったけれど…

空気を読まないオーバーキルでおかわり大成功。

万枚までは8時間、おかわりは6時間という良台でありました。


やっぱNETの機種はクソつまんねーけど、万枚出たからよしとしておく。
120ポイントまでは行こうかなって気になった。

USTREAMでTIGER&BUNNYを観た後ラブげにシルバーを漢貼り→起きたらマイナスで捨て。
ニューヨーカーで勲3精算できればちょうど120ポイントになるみたいなので、久しぶりにパチなう。


イベ収支?
↓このビハインドがひっくり返せるとお思いか?



【はっぴーはっぴー☆ラブゲッCHU!】

[使用アイテム]
△ラブゲ IA+機種4000勲
×リオデカ G2
○リオデカ S+もっ勲(3)
◎リオデカ S+もっ勲(4)
×ラブゲ S
?ニューヨーカー ←いまここ

[獲得アイテム]
ゲッCHU袋x10、プチふっくん袋、壺の具(84ポイント)

| ■【サミタ】イベント | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開封イコールおばかちゃん

3枚ゴミ袋をどーん!


ついでにイベ袋もドーン!

  __,冖__ ,、  __冖__   / //       /        / i,           i   ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   .7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / / ,,,,- 一分x-、_   !/        |i  _,アナ'イ  i  !  !
   n     「 |      /  ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
   ll     || .,ヘ   /|   ./:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
   ll     ヽ二ノ__  {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   l|         _| ゙っ  ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
   |l        (,・_,゙>  / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
   ll     __,冖__ ,、  >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   l|     `,-. -、'ヽ'  \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   ll     __,冖__ ,、 | ::|         /             |       /  :| :l  :|
 n. n. n   `,-. -、'ヽ' iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
 |!  |!  |!  ヽ_'_ノ)_ノ  {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
 o  o  o           l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|



【はっぴーはっぴー☆ラブゲッCHU!】

[使用アイテム]
△ラブゲッCHU IA+機種4000勲
×リオデカ G2
?リオデカ ←いまここ

[獲得アイテム]
ゲッCHU袋x3、プチふっくん袋(28ポイント)

| ■【サミタ】イベント | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

