サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後半シナリオ自重しろ

ナイツ2連続にするかアラデスにするか迷ってチーメンにアドバイスを求めたところ、
「アラデス」と答えられたのでナイツを打った。

でもヒドい台に当たってしまったので、しかたなくアドバイスどおりアラデスへ。

確変だからいいものの、500ちかくハマるときっついわ。


そして5時間経過した状態がコレ。

サミタでもぼっちとか、ヒドすぎるだろwwww


で、ようやく確変を引いた。
過去の確変当たりが1回て、これ初当たりについてきたACじゃねーか……。

普段ならこの時点でヤメてる。
でも、もしこの調子が続けば、クソな意味ですごいネタ履歴になるのでは?思って続行してみた。





( ´-ω-)<したっけ!






なんか普通に出てるし。

50000発とっぱっぱー!

直撃とかしなくていいから!

もういいっ…



いやー、やっと終わりそうだわー。


引き戻しました^q^


ダメ押しのレギュラーぶいー。


開幕4時間である程度出て、そのあと10時間揉まれるのに比べたらコッチの方がまだいいけど、
それでもこの50000発突破からの25000発↑のオーバーキルってシナリオはやりすぎだろ…。


そしてこのアラデスをもっ勲精算して目標到達したので、今イベはおしまい。


【EVO導入&S☆S1周年記念】

[使用アイテム]
◎2027 IA+勲4
◎ナイツ G2+勲4
△パルEVO IA+配布3000勲
×ナイツ IA
○アラデス S+もっ勲(3)

[獲得アイテム]
おいしいパルサー袋x5、パルサー袋x7、最高引換x7、3-5GOLD袋、GH3袋、買った方が安いアバ(164pt)

| ■【サミタ】イベント | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバは買った方が安上がり

イベ参加が順調なときは、ドヤ顔なので更新頻度も上がるよな。
不調なときは長時間打たされた挙句、結果が伴わないから…。


ということで、久々のナイツ。
実機は物凄く好きだったしPS2のゲームも買ったけど、サミタのはなんか違うと思う。
でも比較的短い時間で万枚出てくれたからヨシとしよう。



そして本命のパルEVO。
2027で万枚→ナイツが8時間弱で万枚ときて、パルEVOも早々にボーナス連打。
もしかして今回は久しぶりの当たりアカフラグが立ってる?
もしかしてパルEVOで万枚出ちゃったりする?


という夢を見たのサ。
3000枚突破近辺からダラダラとした流れに突入し、ここらが我慢の限界よ。
ってことで、天国抜けの191Gまで回して見限った。


いや、天国とかねえから。

しかしパルEVOはサミタでの評判がすこぶる悪い。


「4thリールのせいで出目が台無し」とか「インテがクソ」とかって意見を聞くけれど、
小役は4thリールで決まって取りこぼしが無いから毎回チェリーを狙う必要もない。

あえてインテさんがチェリーをフォローしないおかげで、マニアックなリーチ目が楽しめる、
俺はそう受け取ることにしてる。
だってナイツのインテなんて、毎回テンパイ音鳴らしてヒドいよ。
あんな鬱陶しい打ち方される位なら、3枚損してもいいからチェリーとスイカだけフォローして
第2、第3停止はフリー打って欲しいわ。

パルEVOにおけるチェリーは唯一の重複小役だからフォローすべきという声も理解できる。
実際のところリアホでは俺もチェリーフォローしてたしね…。

ひとつだけ言えることは、万枚目指せる機種ではないって事かな。
リアホでは率先して打ってたけど、サミタじゃもう打つことは無いだろう。

【EVO導入&S☆S1周年記念】

[使用アイテム]
◎2027 IA+勲4
◎ナイツ G2+勲4
△パルEVO IA+配布3000勲
?ナイツ ←いまここ

[獲得アイテム]
おいしいパルサー袋x5、パルサー袋x4、最高引換x7、3-5GOLD袋、GH3袋(140ポイント)

| ■【サミタ】イベント | 03:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんマイケル

改めて言うが、2027の設定6のスペリプ確率は1/819。

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

キタキタキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


いやホント、そういう台じゃねえから…。
でもこの位の勢いでスペリプが揃うと出玉も悪くないわけで。



あと少しなんだから、もう少しマイケル殺すの待ってくれよ…。

ジャックイーン/(^o^)\



9900枚から9000枚を割り込んだときは、流石ストッパーさんやで…と思ったけど、やりおった!
2027ではじめての万枚



前イベでヒドい仕打ちを受けたので、今回はちょっと位いい思いをさせてくれているらしい。
実にすがすがしい気分で勲4精算して68ポイントゲット。
160ポイントの麻柚着物は買ったほうが安いと思ってたけど、なんか見えてきたかも。


次はヌパルEVO、ナイツ、アラデスのどれを打つか迷い、ヌパルEVOでまさかの出玉があった場合
閉店時間的に面倒なことになるのでナイツへ。


5-6時間で万枚に到達する見せ台があるみたいだけど、俺のは出ナイツェ…


【EVO導入&S☆S1周年記念】

[使用アイテム]
◎2027 IA+勲4
?ナイツ ←いまここ

[獲得アイテム]
おいしいパルサー袋x4、最高引換x7、3-5GOLD袋(68ポイント)

| ■【サミタ】イベント | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/819とは

今日は楽しい開封日ィ!

7枚IA袋を大開封ゥゥ!


 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧..      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐   ___   ..>   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  /     \  >  /    ̄          \
< ││   ̄ ̄ ̄/ /  >/    □            \
< ││       ̄   >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││  iー―――ヘ, >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││   ヽ─―――!>//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││          >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││  [二二][][] >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││           >|:::::::::r~~‐、ヽ      /    /
< ││  [二二]    >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄         /| >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐[二二二/  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│        >ヽ  ヽ~~"/   /
<     ̄ ̄  _____> ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐ |_____, />  _]:::::::   [_
< ││││   __, / /> ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   \ V / >               ,~ヽ
< └┘└┘    \ \>             ~ ノ ̄\
<  [] []       ̄ ̄>           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫



巷ではヌパルEVOがシンクロしてるとかどうとかで賑やかだけど、俺は2027。
だってインテが最高22~とか、いろいろ無理じゃん。


で、スペリプキタ━(゚∀゚)━!!!!!

ジャックイーン/(^o^)\

スペリプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


そういう台じゃねえから……


【EVO導入&S☆S1周年記念】

[使用アイテム]
?2027 ←いまここ

[獲得アイテム]
なし

| ■【サミタ】イベント | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑のエレベーター

サミタの上まいは、大当たり確率1/350程度で確変突入率が65%と、おりんとほぼ同スペックという話。
初代北斗にたとえれば、常に白オーラってことか。

んー。
出る気がしないな。

しかし俺は挑む。
新たに上まいインテx2を乞食って。


初の40000発超え。


今の気分をおばちゃんに代弁していただくと、こんな感じ。

これが勲4精算できれば上まいポスターに到達できるのである。


  <⌒/ヽ-、___ ま、目が覚める頃には50000発超えてんだろ。
/<_/____/











     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <気になって眠れんわー!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____

ごっそり減ってるし、履歴もヤバくなってきてるけど、すげえ期待できそうな擬似連が。

キャー マイチャーン

イベ袋からでる壁紙は、これベースなのか。

屋上まで来ればさすがに当たるだろww

えっ……?



そして……


今度こそ本当に
__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
 ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
  ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |



今回、パチ機種をつっぱったわけで、上まいのクソ状態を満喫できた。
クソ状態のときは擬似連が発生せずに通常リーチばかりかかるわ、電サポで2確を引くわ。
何より確率の2倍3倍は当たり前でハマる。1500くらいで「あー今回ハマったなー」って思うくらい。

サミタは実機シミュレータを目指してるわけじゃないんだからさ、出す方向で調整しようよホント。


【上へまいりま~す!~魅惑のエレベーター ~】

[使用アイテム]
△上まい S+機種25000勲
△リンかけJr S+7000勲
×スロ蒼天 S
×上まい IA
△上まい S+機種25000勲
×上まい IA
×上まい S
△上まい IA+40000勲

[獲得アイテム]
福引袋x7、最高引換x5、おばちゃん

| ■【サミタ】イベント | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

