サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共通インテなんて都市伝説

NETは日活興業時代はビッグバン、スペースバトル・スペーススペクターと共にバッキバキに
裏返ったステキ台をリリースし、NETになった後には初代BJ(ブラックジャック777)という
素晴らしい台をリリースした後、エコトーフで終了した会社。

スペーススペクターといえば、下皿にスライド機構がついてて、ミッチミチに詰めてプレイ中、
膝がスライド機構に引っかかってザバァ!ってのがよくあった。

ブラックジャック777は、自分で貯めて自分で放出という本来のストック機。
BIGだと、「レバオンでBJ演出」が出なくて、順押ししている限りは33Gor777Gのストックタイムに
突入するので、リーチ目が出現したらREG確定というステキ仕様。
ちなみにBIG成立Gは順押しでは揃わない制御になるけど、「レバオンでBJ演出」に限って
順押しでも揃う制御なので、高速オヤジ消化→ブラックジャーック!→777降臨という悲劇をよく見かけた。

エコトーフ以降はよく知りません。
ジャグのガコで死ぬ俺は、ゼットゴールドなんて動画すら見る勇気がないわ。


そんなクソ台メーカーのクソ機種である十字架。
セラモ20連したんだけどさ

ときすでにお寿司。


SBJも突然はっちゃけるし。


なんだかんだで極セーラまで到達したので、極イベは終了でござる。

| ■【サミタ】イベント | 11:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガールズパラダイス】イベント概要

2011年誰得機種第何弾かもう分かんないけど、一騎当千2の導入イベント。

超激レアは何故かドリスタの大人ミント。
WAT袋からは関羽雲長のプロフ壁紙。


袋はゴミ袋とゴミ袋の2つに分かれてます。ん?

最近もっ勲を絞ってるけど、ここに来てラン勲を復活させるとか、嫌がらせレベルが上がってるわ。

ラインナップとか詳細は以下。
イベント対象店舗
4/28(木)17時開店店舗から、5/9(月)16:30開店店舗の閉店まで
配布日時
袋は即時、袋以外は5/27(金)17時

イベント機種勲章1個バッジ1個
一騎当千2407
俺の空 蒼き正義魂153
エウレカセブン183
賞金首81
KOFプレミアム51
萌えよ剣153
ギャラクシーエンジェル122
バーストエンジェル81


必要な勲章数/ポイント数もらえるもの
KOF、賞金首、BAで勲章1個闘士袋
KOF、賞金首、BA以外で勲章1個覚醒袋(一騎当千はx3倍)
7
最高激甘引換券(トレ不可)x5
33
3-5枚ゴールド袋
77
孫策伯符プロフ壁紙
150
GH3袋
300
 機種別2000or1000勲章袋
5001000WAT回数券+3000or15000勲
777
関羽雲長


獲得条件もらえるもの
一騎当千2の差枚ランキング
上位100位
孫策伯符覚醒バージョン
勾玉6種コンプ

サクヤ
イベント機種でバッジ3個爆乳闘士袋

今回も「VS○○」って表示されてるけど、どうでもいいので割愛。

一騎当千で一番人気のあるらしい典韋ちゃんっていうのはいないみたいだけど、
関羽雲長ってのが二番人気なわけ?
おっぱいの大きさには目をつぶるとしても、孫策伯符のほうがカワユスなんだが。

そんなことはさておき。
高ポイントのアイテムやらアバには魅力を感じないので、今回は77ポイント狙いで。
サミタプロは、やっぱエウレカのストック貯めするんですかね。

サクヤは無理だわ。

| ■【サミタ】イベント | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚れてしまった

大人になるって、こういう事だと思う。



次イベはガルバンゾー。


[使用アイテム]
△ろくぶる S+機種6000勲
△天下布武 IA+機種6000勲
△猪木IA+AH2
△ユリアSTV G
△天下布武 IA+AH2
?十字架 G2←いまここ

[獲得アイテム]
最高引換x5、3-5G2袋(100ポイント)

| ■【サミタ】イベント | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはロックじゃねえ

RODEO祭の詳細がヒドすぎわろた。
あまりにアレで→のカテゴリから抹殺してしもた。

そんなわけで、ろくでもねえイベント。
ろくぶるつっぱってれば案外悪くないイベントなのかもしれないけど、
unk座り中に砂嵐PUSHで稀にポータルエラーが発生するので気軽に打てない。

決戦REGで勝利した天下さんは揉みに揉まれて結局6000勲で清算。

次は猪木ィ!
なんかいい感じで出てるぞゴルァ!


ゴルァ……

               ::|ミ|
       ::       ::|ミ|
        ::      ::|ミ|           ::::::::
         :::::    .::|ミ|          ::::
 ::    /:::::::::::::::::::::`ヽ、|ミ|        ::::
 ::   /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ     ::
 ::   レ´      ミミ:::::::::::::\   ::
  :: ,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、
  :: i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、
 ::  |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l
 ::  '、:i(゚`ノ   、         |::|  ::
  ::  'lー''(.,_ハ-^\      ├':::l  ::
   ::  \  />-ヽ     .::: ∨ ::
    ::  丶 (´,,ノ‐U    ..::::   l_ ::
     ::  丶´  `U.::.::: __,,;.----i-'ハ\::
      ::   \ __;;-_'"--''"ニニヽ三ミ\
      :   : i三彡--''"´./ /三三三三ミヽ、    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
      ::    /|\::_/  /三三三〉三三三   d⌒) ./| _ノ  __ノ

今からでも遅くないから、初代と入れ替えるべきである。

もう猪木が万枚出るってほぼ確信してて、残りポイントはユリアを勲券清算でキメようと
早々にGOLDを買っておいたのにまさかの失速。

でもユリアを打つ。
通常時の大当たり確率は1/77.7で、4回転のST中は1/7.8。さらに2確以外は40回転の時短付。

これだけ見ると負ける気がしないけど、いざ打ち始めると勝てる気がしない。
だいたい1/7.8でチャンス4回って猫de小判でのニャーンスタイムと似たような期待値じゃん。
当たるわけねえよwwwwww

シャキーン!

そしてお約束の流れに。

今イベは中折れしまくりだなホント。

と、ここまで来て100ポイントが5枚GOLDじゃなくて3-5GOLDな事に気づいた俺。
いやなんか騙された!

ゴミ袋からはこんなのが出た。ちょっとだけ溜飲が下がった。

ロボコンとか初代ツイン辺りの絶望AHってつぼチェックの具としてはどうなのかな。

[使用アイテム]
△ろくぶる S+機種6000勲
△天下布武 IA+機種6000勲
△猪木IA+AH2
△ユリアSTV G
?天下布武IA←いまここ

[獲得アイテム]
最高引換x5(80ポイント)

| ■【サミタ】イベント | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6でもでねぇ

巷は極イベが大盛況ですけれど、クリア条件ゆるい長期イベなんだから、
今すぐにやらなくても…と思いながらもSBJを打っちゃった俺も遅れて本イベに参戦。


ろくでなしBLUESとかもう全然記憶に無いんだけど、ひなのちゃんはカワユスなあ!
ヒロトとくっつくんだっけか。


5号機の新台と俺…と来れば、当然シルバーチャレンジとなるわけで。

演出をきちんと見てると案外面白い演出もあるみたいだけど、インテさんはお構いなし。
第2停止フリーズ+セブフラとか超うぜえ。

合算が1/100近くないと20時間で万枚は厳しいっぽいので、6000枚でヤメ。

ランキングの2万枚とか、もう裏物みたいな感じで1日中当たってるんだろうな。

ろくでなし袋からAH引換が出たので、スロにして開封してみた。
してみた…。

いまこんなきもち↓

           |`ゝ
 ドッキング    _//´
       / :;/'
     _/@,;)ゞ
  _/;@/ ̄
  /",:;ン   にぼし
__/,/
`V



100ポイントまでは到達したいと思っているので、後は天下布武と猪木で攻めようと思う。
天下の攻め方は、漢字貼り→2000G位でマトモにでてなければ次へ、の繰り返し。
決戦の一撃もあるけど、万枚出る台はサクサク解除してくし。

そんなわけで、さっそくドーン!


【ろくでなしFIGHT!】

[使用アイテム]
△ろくぶる S+機種6000勲
?天下布武 IA←いまここ

[獲得アイテム]
最高引換x5(35ポイント)

| ■【サミタ】イベント | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

