サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OH!クソ!

テスラXmasバージョン。

好きな人には悪いが正直これはごめんなさい。
俺は萌え豚だけど、アバにエロの要素は求めていないんだ…。



そんなわけで、じょーば娘のためにオークス。

50000発はちょっと厳しいけど、勲章券ラインは安泰なイメージがあった。
ましては俺は25000勲あるし、よゆーッスwwwとタカをくくっていた。

なんだこれ…




とっとと捨てて次へ。
早々に10000発を超えたものの、そこから揉まれる展開。

そして、ギリギリのところで当たって、ギリギリ25000発突破するような感じだったので
インテの終了ボタンを押す準備をしていたら、最後の電チュー開放に球は入らなかった。

ぐぬぬぬ…


20時間フルに回して50000発出す予定だったけど、やっぱり25000勲で清算。



その後、蒼天を打ったような気がするけど、記憶にない。


気を取り直してエウレカに漢貼り。

あああ!ストック貯めしてえ!


このペースだと、やっぱ200で終わりかな。


【2011年ゆくスロくるスロ】

[使用アイテム]
△エウレカS+AH2
×オークスG
△オークスG+期間25000勲
×蒼天IA
?エウレカS←いまここ


[獲得アイテム]
ゆくくる袋x3、84メートル

| ■【サミタ】イベント | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうウイポ

チーメンA:うおおおお!ウイポはJAC中に名レース再現か!こりゃ全ツ!
チーメンB:でも3種類しかないよw
チーメンA:ぐぬぬ

現在チーメンAはエウレカ打ってる。


ウイポは4000勲の出現率と値段からして4000枚すら遠そう。
ハロサンマシンガンというより、出ないアラジン2エボな模様。
どっちにせよ、俺には性が合わない機種であることは間違いない。


俺の目標は相変わらず低くて10枚インテ袋。

当然のようにエウレカにシルバーで挑むわけで。

ポゥィィィン!


エピソードBBは一通り流れてエピソード紹介になるとあとはそれがループするけど、
それまでに空回しして「ストップボタンを押してください」を表示させれば、
次ゲームはまたエピソードBBの最初から見ることができる。

それを駆使して「星に願いを」を超満喫。
DVD見ろとか言うな。
DVDだと住民票のシーンに耐えられないんだよ。

このエウレカが最萌えである。


で、フリーズ後にダラダラCMが続いたようで、気がつけば5000枚を突破していた。

ツッパるかヘタレるか葛藤した結果、やはり最初は成功しておきたいし、
期間勲を使ってオークスで勲章取っておきたいしと思ってAH2清算。


清算後、開店直後の店に行ったけど、オークスは満席だった。


【2011年ゆくスロくるスロ】

[使用アイテム]
△エウレカS+AH2(2)

[獲得アイテム]
ゆくくる袋x2、60メートル

| ■【サミタ】イベント | 05:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭の達人は黒歴史

コラボイベント対象機種になったタイムクロス。
山佐といえばケロットではなく、やっぱりウィンちゃん。

タイムクロスは大量獲得機に比べられるとアレだけど、
筐体デザイン、ステージによって変わるリール制御、演出バランスと
A-400としてはかなり楽しめる機種だった。

このタイプの筐体でA-400だと、他にはキュロゴスやトリガーゾーンがある。
山佐が一瞬迷走から抜けた時期だったように思える。

個人的にはタイムパークのほうが好きなんだけどね。
タイムレスキューも悪くないと思うけど、リリース時期が悪かった。


その昔、某店でBIGで2pt、REGで1ptである程度貯めると終日設定6を打てるポイントカードがあって
大花火が600pt、ブラックジャック777が400pt、サンダーVとタイムクロスが300ptだった。

で、ちまちまとサンダーVとBJ777で300pt貯めてタイムクロスの設定6を打ったわけ。

この筐体は下皿にかなり余裕があって、結構な量のコインを入れておくことができる。
朝一から箱を使わずに、ひたすら下皿に詰めて詰めて詰めて……

そろそろ厳しいかなあと思っていたときのBIG消化中にエラーが発生した。

店員もホッパーエンプティーだと思って、補充用のスコップ片手に筐体をオープンしたら、
筐体からコインがだばぁと床にばら撒かれた。
払い出し口からコインが逆流してたらしく、そろそろ厳しいとかそんなレベルじゃなかったみたい。

>>35が悪いコピペみたいな感じで叱られて「お客さんが損するんだからやめてください」と
だばぁしたコインを箱にいれてくれたんだけど、それだけで500枚以上あって、さすがに店員も苦笑。


そんな思い出の機種タイムクロスでバッジ3個取得すべくIAを漢字貼り。


矛盾1確たまんねー。


バッジ3個ゲットが確定した瞬間。


獲得枚数バッジ券で華麗に清算。


無事に欲しくも無い鈴比良あいり冬服バージョンをゲット。
あとは初代TAを何度か打ってみるつもり。

SBJは選択肢に入っておりませぬ。


【Sammy×NET×山佐と777タウン.netコラボイベント】

[使用アイテム]
◎タイムクロスIA+獲得枚数バッジ券

[獲得アイテム]
鈴比良あいり冬服バージョン

| ■【サミタ】イベント | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2011年ゆくスロくるスロ】イベント概要

2010年を締めくくるイベントです。

今回の超激レアアバターはDXになったケンシロウさん。

北斗のDXシリーズって、レアリティの割に出来はあまりよくない気がする。
DXサとかDXサとかDXサとか。

WAT袋からはワクプレアバが出るそうな。


さてイベント詳細とか対象機種とかもらえるものとか。
今回はウイポの導入イベ、かつ年末年始ということでイベント対象機種も多いけど、
相変わらず神輿ブチ込んでくるんかよと。

イベント対象店舗
12/28(火)17時開店店舗から、1/7(金)16時開店店舗の閉店まで
配布日時
1/21

イベント機種勲章1個バッジ1個
ウイニングポスト50メートル3メートル
スロ蒼天の拳28メートル2メートル
エウレカ30メートル2メートル
神輿6メートル-
SBJ9メートル-
CR北斗の拳 剛掌21メートル2メートル
CRサクラ大戦223メートル2メートル
オークス224メートル2メートル
アラデス8メートル-


ポイントGIIIGIIGI
勲章1個ゆくくる袋(ウイポは2袋)
205000or25000勲引換券-
50

詩織バニー
100CAFEトレードショップカプセル-
20010枚インテリ袋
400

レントンRay-Out

デビルフィッシュ
GH4引換券
500-天国勲章袋
600-勲5引換券-
700
-

杏うさぎ


明日香バニー
800-AH3引換券x2
1,000
-


エウレカ スカブの羽


今回はGI/GII/GIIIで貰えるものと必要なポイントの差が非常に大きい。
1機種でツッパってくと、クリアまでにそれぞれこのくらい勲章が必要らしい。
ポイントウイポエウレカ蒼天SBJ神輿
ゆくくる袋1
20134
501269
100241217
2004782334
400814154567
5001017185684
60012202267100
70014242578117
80016272989134
1000203436112167

ウイポで頑張りつつ、複アカでエウレカのストック貯めというのがトレンドになるのかな。
GI/GII狙いの人は、チケット引換え期限の1/4まで突っ走ってください。


現在の手持ちはこんな感じ。

エウレカと蒼天を打ちながらGIIIラインで10枚インテ袋まで狙って、
あとは馬娘狙いでオークスかな。

| ■【サミタ】イベント | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Sammy×NET×山佐と777タウン.netコラボイベント】イベント概要

コミケであーだこーだのイベントのサミタバン。

このデザインと配布時期ならバレンタインバージョンでいいんじゃないの?


イベント対象店舗
12/27(月)17時開店店舗から、1/7(金)16時開店店舗の閉店まで
配布日時
1/21


イベント機種
快盗天使ツインエンジェル
スーパーブラックジャック
タイムクロス



獲得条件もらえるもの
SBJで勲章2個獲得
ハーレムエース2シャルロットアバター
タイムクロスでバッジ3個獲得
鈴比良あいり冬服バージョンアバター
初代TAの差枚ランキング20,000位まで
(12/28に3,000→20,000に条件変更)
ナインXmasバージョンアバター


ナイン欲しい人はがんばれ超がんばれ。
でも3,000位って結構微妙な位置だと思う。

過去の差枚ランキングで5,000位までに配布されたけーいち君アバすらゲットできなかった俺には
ナインXmasバージョンは縁が無さそうである。


12/28未明にひっそりと「3,000位まで」から「20,000位まで」に変更された。
20,000なら-3枚でも貰えるんじゃないかな?

でもやっぱり俺はテスラ派なんだけど。

| ■【サミタ】イベント | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

