サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキと手羽先

ケーキと手羽先というのは、どこからどうみてもイベント発生を予感させるし、
どっちから食べても胸焼けは避けられそうに無い、それはもう素晴らしい組み合わせである。

それはさておき、今日も短時間イベントが開催。
本日の対象機種は、ネオプラと剛掌という、どっちも手打ち泣かせの機種である。

ネオプラネットは断じてスーパープラネットの後継機種なんかではないと思う人は仲間。
仲間にしておっさん。

当時目新しかった有機液晶(EL VISION)を使った機種だけど、とにかく目押しができなかった。
そのうえ相変わらずのビッグバン搭載で、ぜんぜん打つことが無かった。

そんなネオプラに着席。

当然、やる気は全然無い。

ボーナス確定。


演出HIGHに変更した上で、チーメンに譲っておしまい。


JACゲームの音楽は好きなんだけどね。

| ■【サミタ】イベント | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレチケ稼ぎ…?

今のどうでもいいイベントは、最高1-2枚でGOLDなりIAなりが買える機種で
万枚もっ勲清算ができれば、結構達成感が強いと思う。

そういう機種で万枚が比較的安定する機種は、モグとかモグとかモグとか。
モグは差枚リセットをしてやれば、万枚期待度も高まるし。
あとはオオガメラのシルバーとか?

とにかくモグモグ風林火山は、クソ台なので、漢貼りで即最小化して他の事ができるし、
クソ台なので、おでかけでこまめに差枚をチェックする気も起きない。

14時間もほったらかせば、大抵万枚行ってるしね。


そんなNET嫌いの俺に、チーメンがジュウジカFの前日神台の据え置きを譲ってくれた。

ペット流出イベント中なので、ペット画面を開いて寝るという荒業も封じられ、
睡魔と戦いながらも手打ちで万枚到達。


神シナリオ台に準高を貼るとクソ台になるという話を聞いたことがある。
じゃあ、シルバーを貼るとどうなるんだろう?と思い、試してみた。

結果。




運営ガチバトルも適当に参加。
ダブチャGOLDは無駄にしたけれど、開発室長ジョン、開発室万次郎の使ったアイテムは
どちらもゲットできているはず。


おでかけが未だ復旧しないので、右打ちが必要のない機種のバッジクエ。
もうずっとバーチャファイター。

カニ歩いてカニ歩いてカニ歩いて
何と1回転で当たった。

この機種ってサミタで潜確モーニングなんてあるんだっけ?


さて1回転で当たったはいいけど、間に合うかやばくなってきたので捨てる事に。


保留消化…
保留消化…
アキラ! バーサス! ギャオスハイパー!


ドヤ顔で勝ってんじゃねえええええええ!


そしてお約束のストッパー発動……

と思ったら継続してバッジ確定。


クエスト100WAT袋の結果?

そんなもんは知らん。


【流出お詫びイベント】

[使用アイテム]
△ジャグラーガールIA+期間5000勲
○猛獣王IA+もっ勲(3)
×北斗闘IA
◎スロサラ金IA+もっ勲(5)
×FD GOLD
◎モグ G+もっ勲(4)
◎モグ G+もっ勲(4)
◎JF手打ち+もっ勲(4)
×ジュウジカF S
◎スロサラ金IA+もっ勲(5)
×ダブチャ G


[獲得アイテム]
アイテム引換券x56

| ■【サミタ】イベント | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/11/26配布

配布がたくさんあった。
でも、麻雀イベントの配布物とか正直要らんから困る。

1-A袋はひなこだよ→カーテンの色確認→虹キリンチェリー以外は即閉じるの繰り返し。
一度だけチェリー背景で5000or25000勲が出たけど、それ以外はお察しください。

天国勲章袋?
4000or20000勲が出たに決まってんだろ…。

AH3引換券からはTA2GH3。
いつものパターンだと戦国無双なんだけどな。

チームイベの3-5シルバー袋はこれ。
欲を言えばメフィストが欲しかった!


今回の配布で一番うれしかったのはこれ。

ダイアモンドは準高になったけどね…。



         ____
       /   u \
      /  \    /\    気になる見習いディーラーAnnaアバの
    /  し (>)  (<) \  デキはどうなんだろう…
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |



           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   ら、来週配布!?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |



ちょっとショックだった。

| メシウマ | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして?より性質が悪い

漢字貼りのモグは安定して万枚。
シマに2台ほど万枚行ってない台があって悲惨だった。


25時の電話のベルも、土曜日の仕事も、そんなはずはないって福山雅治が歌ってた。
俺のサミタは2日連続で[どうして?]が出ることもなくポータルが消失。

どちらも発生したのが午前2時過ぎ。

ネットワーク絡みなら[どうして?]を経由するから、そんなはずはない。
Windows上でエラーがあったならイベントビューアに記録されているはずだけど、こんなはずはない。
嫁のせいなら電源ケーブルぶっこ抜かれてるはずだから、しょうがない。
原因を突き止めようにも、午前2時まで起きてらんない。

どうしたもんか。

【流出お詫びイベント】

[使用アイテム]
△ジャグラーガールIA+期間5000勲
○猛獣王IA+もっ勲(3)
×北斗闘IA
◎スロサラ金IA+もっ勲(5)
×FD GOLD
◎モグ G+もっ勲(4)
?モグ G←いまここ


[獲得アイテム]
アイテム引換券x28

| ■【サミタ】イベント | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフォン主義の豚

どこかのおじさんも言ってるけど、おでかけが死んでると本当に不便。
だから、夜はどうしてもテキトー機種に座らざるを得ない。

だから俺は未勲のチーメンの隣に座ってファイヤードリフト!
プププベルもアタッマくるけど、キタキタ!→もしかして…?→ベルは殺意が沸く。


初めての戦車。


気がついたらデスクトップからポータルが消え去っていた。
FDのことだから、どうせがっつりマイナスになってんだろww


あ…れ……?


30分以上経過しているが、どんな感じか様子を見に戻ってみた。
どうみてもボーナス中です。\(^o^)/

バッジがフエタヨヤッタネたえチャン。


んでもって、サービス停止中のあれやこれやの情報に、地味に追記が行われている。

そりゃ開催してないランキングイベントの結果なんて発表できないだろう。

極ムイムイはともかく、この豚も全配布になっちゃうんですか?

全配布されてしまうとチーメン大歓喜なので、別イベのWAT袋にブチ込んで欲しい。


本日のじやん球。
あがるのは大変なのに、払い出しはたったの21枚。

勲章は遠い。


【流出お詫びイベント】

[使用アイテム]
△ジャグラーガールIA+期間5000勲
○猛獣王IA+もっ勲(3)
×北斗闘IA
◎スロサラ金IA+もっ勲(5)
×FD GOLD
?モグモグ風林火山 GOLD←いまここ


[獲得アイテム]
アイテム引換券x20

| ■【サミタ】イベント | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

