サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロッサムと河井武士は要らない子

屈辱の7000勲精算の後、次の獲物を求めて流浪の旅へ。
良台は早々にボーナスを引いてARTがずっと続くようなので、そういう台は無いかなと。

数ゲームやめの台を渡り歩いて1時間弱。
なんかゲットした。


といっても剣崎はハズレ引いたわけじゃなくて、キリン柄グローブのストックがあって
周期前にボーナス引いただけなんだけどね。

通常当選のARTが開始される前にボーナスを引くと、ボーナス終了後に無限発動とのこと。


えっ…。
黄金の日本Jrが集結したにも関わらず…?


 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧..      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐   ___   ..>   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  /     \  >  /    ̄          \
< ││   ̄ ̄ ̄/ /  >/    □            \
< ││       ̄   >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││  iー―――ヘ, >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││   ヽ─―――!>//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││          >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││  [二二][][] >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││           >|:::::::::r~~‐、ヽ      /    /
< ││  [二二]    >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄         /| >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐[二二二/  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│        >ヽ  ヽ~~"/   /
<     ̄ ̄  _____> ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐ |_____, />  _]:::::::   [_
< ││││   __, / /> ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   \ V / >               ,~ヽ
< └┘└┘    \ \>             ~ ノ ̄\
<  [] []       ̄ ̄>           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫


現在ボーナス回数は同じなのに、また隣に差枚ダブルスコアをつけられております。
がんばれ菊ねーちゃん。

【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】

[使用アイテム]
×リンかけJr S
△リンかけJr S+機種7000勲
×リンかけJr G2
?リンかけJr G2←いまここ

[獲得アイテム]
燃え上がれ袋x1、剣崎アバ

| ■【サミタ】イベント | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えろ!明日への投資!

正式版がリリースされたリンかけJrだけど、実は実機は見たことしかない。
導入初日から日が浅いのに選び放題じゃ、流石の俺も何かあると思うわ。

この機種もマイスロ搭載なんだけど、今回からはキー割り当てができるようになったし、
インテさんが頑張り中も任意で押せるようになった。

俺は、BET/レバーオンを↑、←↓→をそれぞれのストップボタンに設定してるので、
マイスロボタンは一番近いCTRLに設定した。
あとはインテさんが勝手にPUSH押してくれると助かるんだが。


何はともあれシルバーを何枚か入手して早速打ちはじめた。
直後に演出ランキングの不具合が告知され、補償対象についても告知が行われた。

今までの返還の流れからして、使ったもん勝ちになるのは間違いない。
でもGOLDを買うのはちょっとね…と思い、シルバーを貼りなおしたよ。

剣崎ガールズかわゆすなあ。


通常時に海苔クロス揃いすると、何か特典あるっけ?


ART純増は+1枚らしいけど、それってボーナス込みの数字じゃねえの?ってくらい
ハズレやsinが多くてイライラする。

一時期は万枚あるで!と期待をしてみたものの、失速しまくって結局7000勲精算。

ボーナスは結構な確率で引いたけど、とにかくARTが続かない。
剣崎が登場したのも見てた限り一度だけだし、MB中のナビは一度も無かった。

一撃万枚とか、ほぼ一撃2万枚なんて報告もちらほらとあり、うらやましい限り。

同じシマで万枚到達してた台を見ても、ボーナス回数は俺の台の方が断然勝ってた。
ということは、やはりARTがどれだけ続くかにかかっているんだろう。

BB中に黒揃いがなくてもチェリーでART突入抽選はされてて、女BIGのときは黒が揃わなくても
終了画面に石松、志那虎、竜二の3人がいたりした。

高確BIGの振り分けは、設定5が7.5%で設定6が8.3%。
この8%の差がどこまで影響するかはなんとも言えないけど、シマの状態を見る限り言える事は…

シ ナ リ オ

これに尽きる。


【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】

[使用アイテム]
×リンかけJr S
△リンかけJr S+機種7000勲
?リンかけJr G2←いまここ

[獲得アイテム]
燃え上がれ袋x1、剣崎アバ

| ■【サミタ】イベント | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/10/29配布

チムチャってステキ。


さて今週は2回ぶんのイベント配布があるので、楽しい金曜日である。

【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】

[使用アイテム]
戦国乱舞 G2x3
十字架 Gx3、G2x2
ジャマイカS、AH2(配布)
ひぐらしSx2、AH
2027 Sx2、AH、AH2
もっ勲 x1

[獲得アイテム]
じゃまいか袋x14、ジャマイカレッド、ポスター、5枚GOLD袋、5枚IA袋、AH3引換券[A5B1C8]

[開封結果]
ひなこだよ、閉じる
ひなこだよ、閉じる
ひなこだよ、閉じる

カーテンがキリン柄、虹色以外は即閉じで問題なし。
虹色とか出たことないけど。


じゃまいか袋からは、勲4、勲5、もっ勲x3、最高引換3x2、おたすけx7
相場はかなり下がってるし、一度も使ったことが無いけど勲5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おたすけは確認もせずに閉じまくったので詳細不明。


続いてAH3引換、エウレカとかカモーン!

えっ

なんか前回も戦国無双だった気がするんだけど、気のせいかな。
きっと気のせいだな。


気を取り直して5枚GOLD袋、超獣カモーン!

ええっ…

いやその、エイリは嬉しいんだけど、猛獣王が…。


そしてぶれ幅が多い5枚インテ袋、よくわからんけどロボコンとかカモーン!

うーん…。

最近の機種が2つ(めんそれ、鉄拳)あるし、これは素直に喜ぶ部類だろうね。



次いくっちゃよー!


【燃えろ!炎の爆裂BOUT -極- 】

[使用アイテム]
KOF S、6000勲
北斗G2x2、S
GA G
勲4

[獲得アイテム]
BOUT袋x7、インテ袋引換、燃太郎、7枚GOLD袋

hnkdy tjr
hnkdy tjr

BOUT袋からは最優先、かけらx2、最高引換2、勲4x2、トレ袋。
最優先が出たときはちょっとニヤっとした。でもBOUT袋の異常な配布数の結果、最優先は暴落してた。
やる気ナッシンなイベントだったけどGAのおかげで7枚GOLD袋までゲットできたので、まだまだこれからだー。

まずインテ袋。神輿こいやー!
えっ



締めくくりは7枚GOLD袋!
………。

もう言葉になんない。


そろそろGOLD袋にも最近の機種のGOLDを入れてくれてもいいんじゃなイカ?


獣王と猛獣王は一度も買ったことがないし、相当使ってる気がするけど増えすぎだろ。



こうして楽しい金曜日は幕を閉じたのであった。

| メシウマ | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリ娘ェ…

チャリ娘はちょっとだけ、ホンのちょっとだけ可愛いと思うけど、競輪TOWNになんて登録してないし
何より欲しい娘の所属エリアじゃない俺。

そんな損得勘定で考えると参加した時点でマイナスなチームイベ。
でも開封したいから10機種クリアまで参加するお!な雰囲気。

俺は初代サクラにチャレンジ。
この機種はどうも相性が悪くて、夜寝るときにGOLD漢貼り→朝起きたらマイナス万発で
無言で精算を何度も繰り返してきた。

今回もどうやらダメかもねー。と思っておでかけすら見てなかった。

やったぜ父ちゃん。


念願のクエスト300WAT袋もゲットして、早速開封。
出来レースなのは分かってるけど、この300WAT開封のたこ焼き演出が最近は一番好きだな。
結果は…。

スロ勲2なんかが出るよりは全然喜ぶべきなんだろうけど、なんか素直になれない。


引き続きチームイベ継続でナナシーにチャレンジ中。

右の電チューで権利獲得後の消化スタート時のファンファーレがたまんねえ。
この瞬間のためにナナシー打ってる。

リーチ中の「あと○コマ…」というワクワク感も初代パワフルに似たものがあるし。

ピュ

| ■【サミタ】イベント | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○○にかけろ!

OTAKU、MOTTAINAI、BUKKAKEは海外でもそのまま通じる日本語として有名。
俺にはBUKKAKE属性は無いけど、その昔「ぜったいにエエから一度見とき」といって
友人が無理やり「特濃くるみるく」を貸してくれたことを思い出した。
内容は全然覚えてないけど。

チーメンにもリオのキスカットインが「ごっくんに見えるw」とかいうアホがいる。
チムチャでそんな下品な発言をする奴は、とっととBANされればいいのに。


さて次イベはホール導入から1か月に満たないにも関わらず、すでにリアホでは
休憩コーナーになりつつある「リングにかけろ1~黄金の全日本Jr編~」、
略して「リンこけ」の導入イベント。

今回のイベントでも変更点がいくつかあるので、ちょっとだけ注意。

・イベント開始時刻が17時からに
・ビギナーズエリアもイベント対象
・配布時間が17時ではなくメンテナンス中配布に

さして気にするほどでも無い変更点だけど、ビギナーズエリアまでイベント対象店舗に
してしまうのは賛否がありそう。
てかイベント非対象店舗+ボルケは開店時間スクリプトから除外してるのに、
また修正しなきゃならねーじゃん。ksg

今回の超激アバは、ロリコン大歓喜のお兄ちゃん、雛子だよ。


対象機種と、勲章・バッジで獲得できるポイントは以下。
機種勲章1個バッジ1個
リンかけ1~黄金の日本Jr編~30ポイント1ポイント
リンかけ120ポイント1ポイント
神輿8ポイントなし
CRガメラHVJ20ポイント1ポイント
キャプテンロバートZ10ポイントなし


各ポイントで貰えるものは以下。
必要なポイントもらえるもの予想相場
勲章1個燃えあがれ袋3
30ポイント以上剣崎順全日本Jrバージョン1
60ポイント以上3-5インテリ袋20
120ポイント以上777cafe雛子フィギュア私服バージョン5
240ポイント以上7枚ゴールド袋30
500ポイント以上高嶺菊制服バージョン10
600ポイント以上AH3引換券25
750ポイント以上3000or15000勲章券140
900ポイント以上霜月様アバター引換券300


900ポイント到達にはリンこけでAH3前提か神輿漬けしかなさそう。
神輿導入時の勲章数ランキングの50位ボーダーが107個だったけど、
神輿には多少の改悪が施されているらしいので、神輿漬けでも結構危ういかも。

よっぽどじゃない限りは240ポイント止めだろうね。


しかし最近のイベントはAH使用を前提にバランス調整されててバランスがよろしくない。

俺がkjmなら、↓の構成にする。

・雛子体操服→1000WAT袋から出現
・菊ねーちゃんアバ→超激レアに昇格
・300ポイント→AH3引換券
・400ポイント→3000or15000勲
・500ポイント→EX竜二アバ
・霜月様アバ→リンこけ勲章ランキング1~100位

これならロリコンのお兄ちゃんたちが開封しまくってくれるだろうから、
対象機種のアイテムも潤沢に流通すると思うんだけど。

EX竜児は誰得ポジションにいるけど、少なからず欲しい人はいるだろうし、霜月様アバを
ランキング景品にすることで結果的にゲットしちゃう人がいて自力ゲットをあきらめた人にも
入手の期待が持てる。

5号機はシルバーで攻めるというポリシーを持っている俺としては、リンこけシルバーを
最高7-8位で買い集めたいという淡い期待を持っているけど、このままだと結構高額になりそうだな。

あ、パチ組は今回も死んでてください。

| ■【サミタ】イベント | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

