サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツが来る!

       o
    o_ /)
     /<<


 12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
 1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

 貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
 貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
 貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
 貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
 貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
 すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。





2011年のクリスマスイブは土曜日と、例年以上に充実した性の6時間となりそうな見込み。
いよいよその刻まであとわずか。


というわけで、性の6時間を過ごすにあたってのエアセックスのお供を紹介いたします。
今回は「6時間」という長さと、クリスマスという時期からして、適切なものをと思って
色々と検討をしていたのですが………


「ユーザーが選んだ魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ」

発売直後だし、あんこちゃん増えてるし。

残念ながら、これは調達が遅れて間に合いませんでした……。だからこいつはまた別の折に…。


てかさ、MMR(まじかる☆マジックリターンズ)って120分しかないんだよ。
これじゃ性の6時間の1/3しかカバーできないじゃん。


そこで…、なんと4時間も収録されているというコイツをご紹介。

「Layers;Gate」

≫ Read More


| ■大人の動画部 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの人は今

メンテがあけて、てっきり猪木のテスト版なんかが配信されるのかと思っていたら、こんな告知が。

         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおか?
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }



ドルバチャレンジにしてもそうだけどユーザへの還元っつうか、集めた金の使い方がおかしいだろ。
こんな雑魚カキタレ呼んでないで、ustreamとかで幸男とか吉田惇さんとか佐藤慎吾さん辺りに
なんかやらせた方が盛り上がるだろうに。


それはさておき、この777Girls候補の中で、一人だけ光る子がいた。

コメントがストレート過ぎるだろw 


でさ、今まで色んな奴のチャットイベントがあったわけだけども。
あいつら今どうなってんの?と思った。

結構色んな人を呼んでるからさ、何人かはAVに転落してんじゃねーの?と、ね。
人の不幸は大好きサってヒムロックも言ってたじゃん。

でさ、サミタの過去のニュースでチャットイベントやった子の今を調べたわけよ。
調べたのはこの辺の子ら。

 水希、水谷望愛、齋藤支静加、姫神ゆり、西本清香
 定島美穂子、高橋慶子、横井詩織、島田早希、矢部美希
 一木千洋、前島祥子、中澤優子、高橋としみ、河原さゆり
 黒沢美怜、美波千夏、上原さち、長谷真理香、助川まりえ
 菊地亜沙美、美波千夏、松本真南、林弓束、鎌田優菜、後藤璃香


(´-ω-)<したっけ!


AVまで堕ちてんのって、長谷真理香(現まりか)だけなんだよ…。

他の子は雑魚生活を続けてたり引退してたりで、もう全然面白くないのよ。
この記事だってもう尻切れっすよ!


旧はせまりのセックスはヌコーゼで視聴可能だから、まりまりアバを取るときにでも観てあげて欲しい。
これを観てアバが貰えるのかはよく分からないけどさ…。

ちなみにこの中での俺のオススメは「こってりした中出し」かな。

まんこにワイヤレスのローターを入れて前貼りでフタ?をしてチョメチョメするシーンが良かったね。

ちなみにSODの「現役グラビアアイドル~」ってついてるやつは、監督が新保英之だから駄作です。
新保英之と南☆波王は全然素材(女優)を生かせないクソ監督だと思う。


それはさておき、まりかは凄いわけよ。
グラビア(着エロ)時代の恥じらいとか、もうそんなのが全然なくなっててさ。


実はグラビア(着エロ)時代のはせまりは、喋り以外は結構好きだったんだよね。
で、そんな彼女がSODのシンデレラオーディション(出来レース)経由でAV入りしたときは、
ちょっと期待してた。


でも、その期待はすごいベクトルで裏切られるわけで…

≫ Read More

| ■大人の動画部 | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lord of the Sommelier part3

サミタは色んな試みをしているようだけれど、今ひとつうまく行ってないみたいだね。

SILVERやGOLDを無くしてアイテムを絞り、WATを買わせる方向に持っていこうと
しているよに見えるけれど、今の時点で最高券を回してWAT購入を回避している層は、
どんな事があろうとWATを買うことはないんだよね。

最高無くなった→じゃあWATを買おう、にはならず、最高なくなった→じゃあサミタやめるか。
ってなると思う。少なくとも俺はそう。

このままサミタがどこまで過疎るかが見ものである。


そしてサミタをマトモに遊ばないと当然ネタも無いわけで。

あれこれ考えた結果、今回はこの「超人気声優!? 平○綾」をご紹介。
先日、これまで所属していた事務所を退社して、晴れて○ー○○○系列の事務所に移籍して
俄然AV出演が現実味を帯びてきたと噂されるアーヤさん。

実のところ、俺は彼女がどんなキャラの声をあててるか知らなくて、youtubeでちょろちょろと
観てみたんだけど、案外というか予想以上に巧くね?
アイドル声優界のトップに君臨してもおかしくないと思うけど、ライフライナー事件に始まって
ハメハメユカイじゃあ、もうどうしようもないよね。

パッケージをチラっとみると、案外悪くなさそうに見えるよね。

≫ Read More

| ■大人の動画部 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソムリエの道は遠く険しい

kjmといえばこの紹介記事である。

「僕たちもユーザーと同じ立場、目線にいる。」と意味不明な供述をしており、
詳細資料の中で「ジェフは仮想人格」と断言している。


[運営]って付けたキャラを増やさずに、今までのキャラだけでやっていって欲しいなと。

もし中身が入れ替わってもさ、「シロップ君はお星様になりました」とか言わずに
「二代目シロップです」とかでいいと思うんだけど。

といっても個人的には運営キャラがゲーム内にでしゃばって来るのは好きじゃないんですけどね。



と、これだけじゃアレなので、今回はコイツをご紹介ッ!

                  / . : : /      . : :}  . : : : : : }      ハ
                / . : : : : / : / . . : : : : :ハ: : : : : : : }   トヘ  .ィハ
                 / . : : : : / : /. : : : :./!: : : :ト、: : : : : :!  人 Y フハ
    \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ'!: : : : /i: /: : : : :./ j: :.八:! ヽ: : : :,′ <⌒ o く : ハ
.=、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''": : : : :/ j:ハ: : : :/,,-ァァ¬ト ハハ/   `7 ト、 ヽ∧
  ``ミミ,   i'⌒!  ミミ=-ハ: : :レ'「`ヽ: :i :{ / /´ァテ示ミV/     いノ: :`^′: \
.= -三t   f゙'ー'l   ,三. :/∧: : { _」二ヽ|八  〃 いし:「》 . : : : : : : :.:i: :i : : : : : :\
   ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ....:// ∧ハ〃んハ       r'.::ツ/. : : : i| : : ト、ノ:八: : : : ト、: : \
   / ^'''7  ├''ヾ : : : : : : :ゝ:}ハ r'::ツ      ´ ̄ //!: : :||: : ノく Y: : :\: 八 \: : :ヽ
  /    l   ト、 \.: : i : : : :.:} ^´ 〈        /(  |: :ノj/) } ハ : : : iト、: ヽ  ー
   〃ミ ,r''f!  l! ヽ i: : :ハ/|: i    ____,     |'´〃^   イ: : : : : 八: : : : \
 ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、/   j从    Y^ ⌒^'|        r‐< : |: : : : :/: : \: : : : \
  / ィ,/ :'     ':. l ヽ.   /. :.:.\   V  丿      |: : : :.从: : :/: : : : : \: : : :
 / :: ,ll         ゙': ゙i   / . : : : :.:\  `こ´      .イ  ├‐-=ミノ : /: : : : : : : :`ヽ: : :
/  /ll         '゙ !  , '. : : : : : : : : \            ∨ .:/: : /三二><: : : }ヽ:
  /' ヽ.          リ/. :/. : /!: : : : : : :` ¬!          / /. : : /:::::::://⌒>x
 /  ヽ        / . :.:/. : / j: : : : : : :_/:::|        /.: : : : : :/::::://  ´   寸
./  r'゙i!     .,_, / : :.:/: : / r┬一'´.::::::/j      /. : :/} : :/:://  /      \



でれーん!

≫ Read More

| ■大人の動画部 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアホ( ;:゚;益;゚;)スゲキ と見せかけて

先日、愛用の912SHが壊れてしまいまして。
そんでもって修理に出してみたら紆余曲折があって、別の機種に交換することになりまして。
ただ、その修理に出した912SHが戻ってこないことには交換もできないわけで、もしかしたら
今日戻ってくるかなー?と思いながら、時間つぶしを兼ねてリアホへ。

アリサチャーン!

デッカいのを引いたわけではなく、全速モードが連続したり、ちまちま上乗せしたりと
レースには勝てなかったけれど700G↑の上乗せで非常に楽しくSG RUSHを消化した。


つもりが。

超天国だったり、超抜チャレンジだったりで獲得枚数が引き継がれる程度のゲーム数で
SG RUSH再突入を繰り返して…。

ヒロインカットインでダブル揃いしたことないんだけど、どんな絵になるんだろう。

この後、128まで回してヤメて、3500枚弱を交換。
5スロだからショボかったぜ…。




そしてここからは大人の時間なので、閲覧は自己責任でお願いします。


一部で噂のこの映像作品。
        ∧ /| __
     __..:::{>゙´: : : : : : : `ヽ-.、
    _//: : : : : : : : : : : : : : : : ∧∧
   `フ./.: : : : : : ;i : : : : : : : : : : {: :} ; ‐-.、     _/\/\/\/|_
   ,´: :i : : /!/|∨l: : :i!: : : : : : : : ;' : : : : : :`ゝ   \          /
.   i: :/: : :/yr=ミ:、.!: : j|:/i: ; :i: : : :! : : : : : : : !    <  ホムラチャン!  >
.  ノ 1 /: :i {_ヒri}゙ w//行ミt.:!: : : | : : : : : : : |   /          \
   {∧: :| ' ' ' ,   ゙:ヒrリ.》|: j-、; : : : : : : |`    ̄|/\/\/\/ ̄
.      Ⅵ\  {ニニニィ  ; /.ノ|/!:∧:ト、 j
          > ∨    } ノ /:'`ヽ、__′ i! .)' 
.         j _|_゙こ三/____/  `ヽ-、
          ヽ 〉:::::`x__x:´::::::::ヘ    ハ_
           }:::::::::::{::{:::::::::::::::::}    i / ` ‐ 、__     
          ∨;::イ|_|:|、::::::::::/ `ヽ__!、_     `Y
.           /`|:| |:|  ̄ ̄      `、‐、ノ   |
        /||'   !:! !:ト、             \}    ',


「貴方の股間にティロ・フィナーレ」って、もうね。

キャストはマミさん役が大御所のつぼみって以外は、後は十把一絡げの皆様。
それぞれの女優のオススメを挙げるとするとだな。

まどか(大島みなみ)→QBD-032、マミ(つぼみ)→SAK0-8471、さやか(京野ななか)→WOBB-004
ほむ(雛木あんず)→なし、ってとこかな。

ちなみに検索は自己責任で頼むな!


で、肝心の内容なんだけどさ。
TMAって今までもけいおん!やら俺妹やら、いろんなパロディAVを出してるわけじゃない。
俺の場合、AVの方しか見てないから、どんだけ元ネタを昇華してるとか分からないわけよ。
俺妹のやつだと黒猫?の子のカラミはよかったなーとかその程度でさ。

しかし、今回の俺は違う!
元ネタ観てるしな!

とか申しましても、所詮は三次なわけで。

まどかは大人になりたいからセックス!
マミさんはティロフィナーレしたら3Pセックス!
さやかは入院してるカレシの腕の怪我が治ったから手マンできるぜセックス!

なんつかもう21世紀になって10年以上経ってるのに、いまだにコスプレAVってこの程度のレベルなの?

あ、でもホムだけはちょっと面白かった。
変質者っぽいやつに襲われそうになって、時を止めて回避!


と思ったら、逃げるわけでもなくいきなり変質者っぽいやつのちんこ咥えはじめる。
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃなくて、マジ意味がわかんねえ!

その後はお約束のように時は流れ出すッ!になって、ハメられておしまい。



TMAにしてはレベルの低い一品なわけですが、見てる間にずっと違和感があったんですよ。
その違和感とは…

4人それぞれ別撮りで、一瞬たりとも集合してないんだよね。
パッケージもそれぞれのオフショットを合成してるだけだし。

わたくし、DMMを拝見していて理由がわかりました。
これが今回の商品ページ。

来月発売される新商品がこちら。

それぞれ個別に2本撮りかよwww

この程度の女優4人を1日拘束できない上に2本撮りとか、よっぽど予算無かったんだな。
これまで旬のブヒアニメをインスパイヤしたAVをリリースし続けているTMAとしても、
ヘンテコなプライドだったり義務感があるのかもしれないけど、このレベルなら要らないよ。

ただ、まどかの縞パンを最後まで脱がさなかったのは評価する。


最後に御大のお言葉で、今回のクソ記事を締めたいと思う。

| ■大人の動画部 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

